※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月にディズニーに行く予定ですが、早割予約のキャンセル料が100%で不安です。皆さんは早めに予約していますか。


3月にディズニーに行く予定でホテルを
探しているのですが、今予約すると早割で
安いのですが予約時からキャンセル料100%です。
予約して当日なんかあってキャンセル..と
思うと怖くて踏みとどまっています。

皆さんは早くから予約してますか?

コメント

もこ

予約時からキャンセル料100%は怖すぎます😱
キャンセル保険がありますが、それ適応されそうならそれ使います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも予約時からキャンセル料
    100%のところ泊まったことないので
    怖すぎて🥹
    他も探してみようと思います(笑)

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

早くから予約はしますが予定が変わったり天気予報等で変更したいので予約時から100%の所ではしないです💦

はじめてのママリ

予約して当日キャンセルで100パーセントなのはどこのホテルも同じかと💭
それが怖い人はキャンセル保険に入るんだと思います。
我が家は行くと決まったら予約始まったらすぐに予約します。
ディズニーホテルなんかは予約開始日に予約しないと予約取れないので4ヶ月前に予約しますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!わたしはいつも
    2日前からキャンセル料取られる
    ところしか泊まったことないので..

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

星野リゾートですかね??

予約即、キャンセル料かかるホテルは怖すぎて予約したことないです。。

ディズニーホテルですら、キャンセル料がかかるのが2週間前からです。

早割目的で3ヶ月以上前に予約する時は、キャンセル料かかるのが三日前。。とかのホテルを予約することが多いですー。