※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
妊娠・出産

海外製の早期妊娠検査薬です。これは妊娠間違いなしってことですよね?😢また、この時期気を付けることなどありますか?

海外製の早期妊娠検査薬です。
これは妊娠間違いなしってことですよね?😢
また、この時期気を付けることなどありますか?

コメント

たまご

おめでとうございます🎊
風邪薬とか市販の薬には気をつけてください!

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

長く妊活をしてたのでいまだに信じられず、つわりもないので全然実感わきません!😵💦
    コメントありがとうございます!
    鼻炎がひどいんですが、産科で相談した方がいいですよね😰

• 5月6日
  • たまご

たまご

そうなんですね😂💕
    本当に本当に良かったですね!
    私も海外の妊娠検査薬でやってこれぐらいの濃さで出来てました✨
    私もあまりつわりなくて、いつ体温が下がるのかと、基礎体温とにらめっこしてました!
    鼻炎がひどいようなら相談してみてください!対処してもらえると思います!
    妊婦さんでも使える薬はあるので⭐︎
    私は便秘がひどくての薬を大量にもらいました!

• 5月6日
Hana

おめでとうございます♡
日に日に濃くなってますね♪♪
私もアレルギー性鼻炎ですが風邪、発熱以外は我慢できるので薬もらってませんよ(*^^*)
妊活中も我慢してたかもですがお酒も奇形に影響するから控えましょうって同じ時期言われました(*^^*お身体お大事にしてくださいね♡

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

ありがとうございます!✨
    もう、鼻水で溺れそうです(笑)
    鼻うがいして乗りきれそうなら頑張ります!✨
    いままで薬に頼る生活をしてたので気を付けたいと思います😄

• 5月6日
  • Hana

Hana

あとあと、ちゃんと耳鼻科でもらった点鼻薬も、喉ヌールスプレー的なのとか、うがい薬のイソジンもヨウ素って言って放射線的なのが含まれてるらしく、
    胎盤ができてへその緒から赤ちゃんに運ばれるから、へその緒ができるのはもう少し先らしいですけどその辺もお薬のうちだから気をつけてくださいね♡
    ママの発熱は羊水の温度を上げちゃうらしくお熱や風邪はすぐ産婦人科行くとお薬貰えます♪
    もし咳も伴う鼻炎なら我慢されず相談した方が腹圧がかかるの防げるかもです。。妊すぐとか赤すぐの食べちゃいけないもの表とか参考になりましたよ〜

• 5月6日
  • ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

ありがとうございます!
    母体の発熱も羊水に関係してきちゃうんですね!😵💦
    本買ってきて読んでみようと思います😄

• 5月6日