※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

マイホーム新築中です!上棟後、差し入れってどれくらいの頻度でされまし…

マイホーム新築中です!
上棟後、差し入れってどれくらいの頻度でされましたか?
どんなものを差し入れされましたか?

コメント

Hana

上棟したばかり同じタイミングです(o^^o)地盤改良の時から新着状況見に行くたびに(2日に1回くらい)人数分コーヒーやお茶、
お昼に行く時はパンを持ってってます(*^^*)
完成に近づいたり引き渡しの頃は
箱ビールをお持ちする話をしてます(*^^*)
担当さんから聞いた話で差し入れのタイミング決めました

• いちご

いちご

ありがとうございます!参考になりました✨2日に1回も行ってるんですね〜!うちは隣の市でちょっと遠いのでそんなに頻繁には行けず(^_^;)
    完成楽しみですね!

• 5月6日
♡062105♡

2~3週間に1回くらいで
差し入れしてました😊
飲み物、お菓子、休憩時間の近くだったらアイスなどを差し入れしてました♪♪
打ち合わせのついでに差し入れしてました♪♪

• いちご

いちご

ありがとうございます!参考になりました♪アイスいいですね♪休憩時間ってどうやってわかるんですか?

• 5月6日
  • ♡062105♡

♡062105♡

10時、お昼、3時と休憩があると
    きいてました😊
    前もってハウスメーカーさんに
    聞いておきました😊

• 5月6日
  • いちご

いちご

そうなんですね!ありがとうございます♪

• 5月7日

二週間に一度くらいでした😊小分けのお菓子は甘い系としょっぱい系で、あとは缶の小さいお茶とコーヒーを箱買いで持っていってました。ちょうど冬だったので、現場に保温器置いてあったので、温めて飲んでくれたみたいです💡

これからの時期だと冷たいの喜ばれそうですね。内装って締切でやってるので暑くて大変そうです(›´_`‹ )

• いちご

いちご

ありがとうございます!参考になりました!そうですねー!これからの時期は冷たいもの用意します♪

• 5月6日