※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむまいむ
家族・旦那

あー本気でムカつく。朝からオロナミンC持ってこい。昨日は深夜2:30過ぎ…

あー本気でムカつく。

朝からオロナミンC持ってこい。
昨日は深夜2:30過ぎまで友達呼び込んでゲームにタバコ吸ってるし。
一昨日も2:30過ぎまで…。

常識も分からんのやな…。
友達も時間分かるはずなのに、遠慮もせずタバコ吸ってるし。

仕方ないからリビングで寝ることにしたら、2:30過ぎに

もう帰るから、上で寝とき。と言われ起こされて、上で寝てたら4:15分くらいに起こされて何か聞いたら8:00に起こして。あぁ?って内心なった。

25だろ。もうそれくらい自分でやれよ。

こっちは全く寝れず。
ストレスばかりたまってく。

もう離婚決まってるからいいけどさ、それでも非常識すぎるだろ。

義父に注意されて、もうタバコ吸わんからなっていったあとに友達が吸ってるし。友達にも言うべきじゃないのか?
それで朝になったら言われたこと忘れてタバコ吸ってるし。
どんだけ知能低いんだよ。
友達呼んでいい時間も22時までとか決められてて普通に破る。
一昨日は寝るときに、これほど遅くなって酷いのは今日だけだからって○○だけって意味分かる?限定するときだけ使う言葉だからね?

妻っていう人のはずなのに、まるでお世話係。家政婦。

出産予定日明日だし、いつ生まれるかソワソワだっていうのに

ムカつく。

コメント

rai

わたしも39wで同じ状況で、そんな奴らにそんな時間まで家にいられたらほんとにムカつくー🙁🙁🙁

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    なんで常識分からないんですかね?
    友達の家で同じことしてみたら?御家族どう思うと思う?って凄い思います。
    言っても直らない、聞かないで困ってしまいますよ…。

    • 5月6日
  • rai

    rai

    ご主人もだしご友人も非常識すぎます🙁
    いつ産まれてもおかしくない奥さんがいるお家に、夜中までよく普通にいれるなと思ってしまいますね💦
    たばこの件も含めて非常識すぎてほんと困りますね🤔

    • 5月6日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    義実家ですが、義父に言われても直らず。逆に歯向かうようなかんじで、決められてることも守れないんだって幻滅しました

    • 5月6日
  • rai

    rai

    義実家に暮らしててご主人その感じって結婚してる意識あるんですか😱💦
    離婚される予定なんですか?💦
    お義父さんが言っても聞かないとか、もういい大人なのに…😑
    歯向かうなんてまだまだ大人になりきれてないんでしょうね😌

    • 5月6日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    自分がよければそれでいいって考えなんですよ。損得で行動するとか、意味わからないことばかり言ってますから、頭弱いと思います。
    離婚します。子供のためにもこんな父親は嫌だと思いますからね

    • 5月6日
  • rai

    rai

    ほんとひどいです🙁
    離婚されて正解だと思います💦
    きっとそういう考えの方は直らないですよね💦
    赤ちゃんのためにも、まいむまいむさんがストレスためずにいられる環境で子育てしましょうね💓
    同じ時期に出産ですし、一緒に頑張りましょ😊✨

    • 5月6日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    ありがとうございます
    お互いに出産頑張りましょう♪

    • 5月6日
ベイビー

離婚がきまっているのですか?

それなのに甘えた態度ですか?

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    そうですよ、家政婦かお世話係としか思われてないんだろうな。って思いました。
    あれやってこれやって、どれ程この非常識が甘やかされて育ったかっていうのを知りましたよ

    • 5月6日
  • ベイビー

    ベイビー

    悲しいですね。
    お腹の赤ちゃんはすくすく育って、やっと長い月日からパパとママにあえるのに、、

    妊娠したときからそーだったのですか?
    急にそーなっちゃったんですか?

    • 5月6日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    急にですね
    友達の影響とかじゃないかなとおもいます

    • 5月7日
  • ベイビー

    ベイビー

    ほんとに残念ですね( ; ; )

    急にだなんてついていけないですよね。。

    てかもう予定日ですね!

    赤ちゃんにあえるの楽しみですね!!♪( ´▽`)

    • 5月7日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    お腹全く張ってないですけど、張らなくても陣痛繋がった方もいるようなんで、頑張ります!

    • 5月7日
あゆちャん★

明日予定日なんですね★
ドキドキしますね!
元気な赤ちゃんが無事に産まれますように(◍•ᴗ•◍)

ご主人様もご友人もありえないです!
臨月ましてや予定日前なのに、ゆっくり眠れない、体力付けれない状態で陣痛きたらどうするんだ!って言いたいです!
25なら朝くらい自分で起きれて当然だし、起きれなさそうなら、時間も決まってるのに最初から夜中まで遊ぶな!外に行け!
ましてや離婚するのにいつまでも甘えるな!お母さんじゃない!
って言ってやりたいです.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

そりやストレスたまりますよね!赤ちゃんによくないですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    義父母もあきれてますし、臨月に1週間ずっと家を遊びであけることがあります。仕事ならまだしも遊びだし
    そんなに子供に興味がないんだと、さすがに私泣きました。
    義父母と実母と話し合って子供に一番の環境を作りたいも思います。

    • 5月6日
  • あゆちャん★

    あゆちャん★


    1週間も…
    それは泣きたくなりますね。

    そうですね!幸い義父母がまともな方のようなので、一番良い環境を作ってあげて下さい。
    ご主人様はイライラしちゃうから、なんか持ってきてってろ言われても自分でして!って、言っちゃっていいと思います。

    • 5月6日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    旦那には今朝オロナミンC持ってこいとか言われましたけど、足はえてんだろうがっていっちゃいましたね~…。うっとうしいって言い返されましたけど。
    義父母がまともでよかったですよ本当に

    • 5月6日
  • あゆちャん★

    あゆちャん★


    うっとうしいって、こっちのセリフだ!って感じですよね。
    目の前で破水したらどうするんだ!って言いたいですね(´-ι_-`)

    なんでそがん我儘になっちゃったんでしょう。
    まいむまいむさんがいなくなった時にありがたみを十分かみしめたらいいのに…

    • 5月6日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    私がいなくなっても変わらないも思います。そもそも義祖父が小さい頃から甘やかした結果らしいですので、義家族が縁を切ったりでもしないかぎり無理だと思います。

    • 5月6日
  • あゆちャん★

    あゆちャん★


    そうなんですね。
    じゃあ義祖父がいなくなって、世話をしてくれる人甘やかしてくれる人がいなくなって死ぬまで困っちゃえばいいのに!って思いますね(´・ω・`)

    • 5月6日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    金銭的にもピンチなら借りればいいって甘い考えなんで、もう付き合いきれないですよ。
    ため息しか出ません

    • 5月6日
  • あゆちャん★

    あゆちャん★


    そんな考えは困りますね。
    一緒にいた方が苦労しそうですもん。
    ほんとため息しか出ないですね(o*д*o)

    早く関係切れたらいいですね。

    • 5月6日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    離婚は決まってるのに、今の状況から抜けることができないのが嫌ですね

    • 5月6日
  • あゆちャん★

    あゆちャん★


    ほんとですよね!
    産後離婚されるんですか?

    一足先にご実家に帰ったりできたら、また違うんでしょうけど、なかなか難しいですよね。

    • 5月6日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    そうですね、産後離婚です。かなり大きいお腹になってから離婚とかの話もでたので帰れませんでしたね。
    今日も遊びにいくとか言ってましたけど、家に友達つれてくることだけはやめてほしいです。

    • 5月6日
  • あゆちャん★

    あゆちャん★

    そうなんですね。
    養育費とかも請求できますもんね。
    そんな感じのご主人様なら、きちんと支払ってくれるかはわかりませんが(´-ι_-`)

    お腹がおっきくなってからじゃ帰るのも大変ですもんね(*´・д・`)

    友達連れてこられると迷惑ですね(´-ι_-`)
    ゆっくり眠れるといいですね。

    • 5月6日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    リビングとか、固い床でごろ寝ですね…。
    それでも少ししか睡眠時間とれなくて、自分で起きれないから起こしてって起こされるんです…。
    実家に帰って子供の事については義父母と話し合いでって感じです。
    旦那だと話にならないので…。

    • 5月6日
  • あゆちャん★

    あゆちャん★


    それじゃゆっくり眠れないですねε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

    起こしてって起こされるとか、ほんと迷惑でしかないですね…
    自分が起きる時間くらい、子どもじゃないんだから目覚まし時計何個も使うとか、自力で起きてほしかですね。

    確かに義父母じゃないと、きちんと話し合いにならないでしょうね。
    ご主人様のお子さまなのに…

    • 5月7日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    2:30まで、友達連れ込んでたりとか3日連続であったり
    私が寝てて、自分を起こしてもらうためだけに○時に起こして報告で起こされることもざらです…。
    目覚まし時計もやくにたたずで何のためにあるのか…。(泣)

    • 5月7日
  • あゆちャん★

    あゆちャん★


    3日連続とかありえないですね!
    お友達さんも何も思わないんでしょうか(´-ι_-`)

    本当目覚まし時計意味がないですね。
    起こして欲しい時間に、鼓膜が破れそうなくらい大音量で目覚まし時計3つくらい耳元で鳴らしてあげたいくらいですね!!

    • 5月7日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    今日も来ました…。(泣)
    連続で家に来る事に対して義祖父母は笑ってるし、私と二人とか三人になったときは、どうなってるんだ?とか私に義祖父母はいってくるし…。
    もう嫌です。(泣)

    もう鼓膜破れたらいいのにって感じですよ

    • 5月7日
  • あゆちャん★

    あゆちャん★


    本当に連日ですね。
    そうなんですか。
    そんなどがんなっとるかなんて、こっちが聞きたいわ!本人に聞いてくれ!って感じですね(´-ι_-`)
    そこはビシッと言ってほしかですね。

    次起こしてって言われたら実行したいくらいですね。!

    • 5月7日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    そうですよね…。

    起こしてって言っても無視しておこうかなって思います。
    仕事は起こしますけど、遊びならムカつきますからね

    • 5月7日
  • あゆちャん★

    あゆちャん★


    もう無視でいいと思います。
    遊びなら尚更(´-ι_-`)

    起こしたけど起きなかったって言っちゃうとかですね(^^)

    • 5月7日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    遊びにいったんで、もう帰ってくるなって感じですね

    とりあえずは離婚して離れれるからそれだけがいいかなって感じです!
    出産があるんで、しばらくいないといけないのは地獄ですけど
    最終的には旦那が痛い目見ると思うんで、それで次にであった人を大切にできる人になってほしいですよ

    • 5月7日
  • あゆちャん★

    あゆちャん★


    ほんとチェーン締めときたいですね!

    産後里帰りしないんですか?
    暫く一緒ってのはきついですね(´Д` )
    新生児期って慣れないし、眠るタイミングも赤ちゃんに合わせてってなるので、今よりきつくなると思います。

    早く痛い目みたらいいのに!って思っちゃいます。

    • 5月7日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    産後しばらくは動けないらしいので、しばらく我慢ですね

    子供が生まれたら、別々の部屋でって感じですね
    付きっきりって感じです

    • 5月7日
  • あゆちャん★

    あゆちャん★


    産後一ヶ月は寝とかなきゃですもんね。

    そうですね!
    部屋が別にできるのであれば、そっちがいいです!
    もしくは、あえて耳元で泣かせるか(=゚ω゚)ノ

    • 5月7日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    タバコを吸う人ですからね、赤ちゃんの前でも吸いそうだと思います(泣)
    しばらくはまだ我慢生活ですけど、そこから出れるときはうんと羽伸ばそうと思います

    • 5月7日
  • あゆちャん★

    あゆちャん★


    赤ちゃんの前でも…
    確かにお話を聞く限りでは、自分が一番のようですもんね。

    自由の身になったら、お子さまと2人で幸せになって下さいね。

    • 5月7日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    ありがとうございます
    子供に一番いい環境に運べるように頑張ります

    • 5月7日
  • あゆちャん★

    あゆちャん★


    応援してます!(^^)♡

    • 5月7日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    ありがとうございます❤

    • 5月7日
まし

離婚決定よかったですねー(^^)
おめでとう♡
赤ちゃんも楽しみだね♡

もうその同居人は死んだと思って何も期待せず過ごす方がよさそうだね(っ´ω`c)

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    そうですね!離婚が決まってるのにベタベタしてきたりするんで気持ち悪く思ってます。
    赤ちゃんがあといつ生まれてくれるかですね

    • 5月6日