※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
雑談・つぶやき

サンタさん(オフィシャルサンタメール)から手紙が届きました!けど、子…

サンタさん(オフィシャルサンタメール)から手紙が届きました!
けど、子供らと一緒にサンタさんへの手紙を送ったわけでもなく、私も夫もWebで申し込んだわけでもありません。
私の実家が代わりに申し込んでもないし、夫実家もこういうことはやらない性格です。

別次元の私が申し込んだものがこっちの世界に届いてしまったのか、親戚の誰かがやったのか…🤣

開封してもいいのかな🙃
(嬉しい、というよりも最近の凶悪犯罪からして開けるのに躊躇してます)

コメント