※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃんママ
子育て・グッズ

夫が忙しく、育児を一人で続けているため心身共に疲れています。皆さんはどのように過ごしていますか。

夫の仕事が忙しく朝から夜中までほぼ週7でワンオペの状態が2週間ほど続いています。
そろそろ心も体も疲弊しつつあります😢
ほとんど夫とも話が出来ておらず、子育てを1人でやっている気持ちになり涙が出てきそうです😢
同じような方どのように毎日過ごされていますか?

コメント

deleted user

家にいると病むのでイオン行ったりしてます!

  • おちゃんママ

    おちゃんママ

    そうですよね!分かります🥺
    私もイオンに行ったりしながら気を紛らわせてます😔

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは母親が暇な時にテレビ電話したり、一緒に昼寝して時間潰したり…
    子供がまだ話せない時期だと苦痛ですよね😭
    今はもう娘が喋り相手になってくれるので1年前より暇がなくなりました!🥺

    • 12月14日
  • おちゃんママ

    おちゃんママ

    そうなんです😭
    話し相手が居ないのってこんなに辛いんだと実感してます🥺
    お話できるようになると会話が少し出来たりしていいですね☺️!

    • 12月14日