※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはろ
雑談・つぶやき

夏を感じさせる爽やかな男の子のお名前を教えてください(⑉︎• •⑉︎)。︎画…

夏を感じさせる爽やかな男の子のお名前を教えてください(⑉︎• •⑉︎)♡︎いくつか候補があるのですが私たち夫婦だけでは思いつかないお名前がたくさんあると思いますので参考にしたいで¨̮♡︎画数はあまり気にせず私たちの思いにしっくりくるお名前に出会えたらいいなと思っていますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

コメント

パーシー23

なぎさ
はやと
そうや

とか爽やかな気がします♡
息子も夏生まれなので色々考えました😂笑

• まはろ

まはろ

ご回答ありがとうございます😊息子さんも夏生まれですか(⑉︎• •⑉︎)♡︎素敵なお名前に出会えたんですね\(´ω` )/

女の子だったら絶対なぎさが良かったんです( •̀∀•́ )✧男の子でなぎさくん!かっこいいですよねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

はやとも候補にありました¨̮♡︎ただ苗字と合わせると語呂が悪くて(・_;)

そうや\(´ω` )/響きも爽やかだし呼びやすいですね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

参考になりました( •̀∀•́ )✧

• 5月5日
  • パーシー23

パーシー23

息子には昊という漢字を使いました!
    昊の漢字の意味が、
    夏の大きい青空って意味があって8/15に生まれたのでそれにしました😊♡

いい名前が見つかるといいですね❤️
    いとこは、男の子で海凪でみなぎです!

• 5月5日
  • まはろ

まはろ

息子さん素敵な漢字を使われていますね( •̀∀•́ )✧まさにその漢字(⑉︎• •⑉︎)♡︎シンプルに昊(こう)くんが候補にありますヾ(*'0')*'0')/意味もぴったりで気に入っていますが夫の方がややしっくりきていないようで決定にはなっていません(・_;)

海凪くん!素敵です\(´ω` )/こちらも候補の一つとして夫に相談してみたいと思います(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• 5月5日
  • パーシー23

パーシー23

うちは昊夏(こうが)です😊❤️
    あんまり昊って見かけない漢字ですもんね〜〜😂😂
    どういう漢字?って聞かれても
    例えが無いので、日に天でって説明します(笑)

男の子なんですけど、
    夏!って感じで覚えやすいですよね😊(笑)

• 5月5日
  • まはろ

まはろ

わあ(⑉︎• •⑉︎)♡︎夏全開の素敵なお名前ですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そうなんですよね(´._.`)私も名付けで調べて初めて知った漢字ですので夫もピンときていないようでした(・_;)

説明聞けばすぐ納得できますよね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• 5月5日
ukaaa

爽汰(そうた)
波音、夏音(なお)
奏多(かなた)
海(かい)
碧海、葵海(あおい)

こんなのはどうでしょうか?😌

• まはろ

まはろ

ご回答ありがとうございます😊

爽汰くん!漢字からかもし出される清涼感がとても好きです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

波音くん夏音くんは思いつかないお名前でした( •̀∀•́ )✧素敵です\(´ω` )/

奏多くんは別の漢字でしたが候補がありましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ呼びやすいし夏を感じますよね( •̀∀•́ )✧

海くん!出産予定日が確定した時に男の子なら海の漢字を使いたい!!って思ったほど好きな漢字ですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ今も候補の一つです¨̮♡︎シンプルでかっこいい(⑉︎• •⑉︎)♡︎

碧←この漢字もとても好きです\(´ω` )/この漢字だけであおいくん、あおくんという候補もありました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

参考になりましたヾ(*'0')*'0')/

• 5月5日
  • ukaaa

ukaaa

いえいえ、いい気に入った名前が見つかるといいですね♡
    名前決めるのワクワクしますよね(˶˙º̬˙˶)*॰

どれにしよーどれにしよーって

• 5月5日
  • まはろ

まはろ

ありがとうございました( •̀∀•́ )✧

ワクワクしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ皆様のお力を借りてたくさんの素敵なお名前に出会えたのでおそらく候補が複数のまま出産になりそうです(இдஇ; )お顔見て直感で決めれたらいいのですが…( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 5月5日
  • ukaaa

ukaaa

いっぱいありすぎて決まらないですよね(๑>؂<๑)

私も文翔と書いて(ふみと、あやと)って読めるんですが産まれてからどっちかに決めようでふみとに決まりました♪

• 5月5日
  • まはろ

まはろ

そうなんですねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ読み方でもすごく迷いますよね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    お顔見ると自然としっくりくるものなんですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )楽しみです¨̮♡︎

• 5月5日
  • ukaaa

ukaaa

迷います♡
    私は自分達の名前を付けたかったので意外とすぐに決まりました笑(๑>؂<๑)

出産頑張ってくださいね!元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 5月5日
  • まはろ

まはろ

まずは出産ですよね💪💓我が子に会うために頑張ります\(´ω` )/

ありがとうございました😊

• 5月5日

出てないので、
なぎと(凪人、凪斗)
かいと(海人、海斗)
など、どうでしょう?

• まはろ

まはろ

ご回答ありがとうございます😊

私は凪という漢字が好きで候補にありましたが夫はこの響きがあまり好きではないようで諦めてしまったんです(・_;)

海斗くん海人くんはとっても好きです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾こちらにする場合は【と】をどちらにしようかも迷ってしまいます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 5月6日