雑談・つぶやき 昨日息子、筆箱を忘れていった。豆腐メンタルだから先生に言ったかな?回… 昨日息子、筆箱を忘れていった。 豆腐メンタルだから 先生に言ったかな? 回りの子に言えたかな? と少し心配してて 帰ってきたら 「色鉛筆の黒使った!」と( ´Д`) やっぱり回りに言えない子なのか…と 旦那に言ったら 「自分で考えて偉いじゃん!」と。 ポジション人間で羨ましいわー 最終更新:2024年12月13日 お気に入り 1 旦那 先生 息子 トマト大好き❤ コメント 退会ユーザー 自分で考える力も必要ですけど 誰かに相談する力も必要ですよね🥺 12月13日 トマト大好き❤ コメントありがとうございます。 そうなんですよねー。 ただでさえコミュ力が乏しいので…😩 自己解決型…😮💨 12月13日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
トマト大好き❤
コメントありがとうございます。
そうなんですよねー。
ただでさえコミュ力が乏しいので…😩
自己解決型…😮💨