めるっそ
幼稚園でクリスマス会があります!
お友達呼んで〜とかは私がまめなタイプではないので、やりません😅
ままり
上の子の時は、やりました🤣
専業主婦だったし、周りも割と専業主婦が多かったので、就園式の日にお昼ごはんとおやつを持ち寄って軽いパーティーのような感じで😂
下の子は、ママさんたちとも交流がなく🤣私もパートで夕方まで働いてるし、しないですね🤣
はじめてのママリ🔰
年少の時はそんなに仲が良くなかったのでなかったですが
年中になった今年は幼稚園の仲良いお友達とやります🔥
めるっそ
幼稚園でクリスマス会があります!
お友達呼んで〜とかは私がまめなタイプではないので、やりません😅
ままり
上の子の時は、やりました🤣
専業主婦だったし、周りも割と専業主婦が多かったので、就園式の日にお昼ごはんとおやつを持ち寄って軽いパーティーのような感じで😂
下の子は、ママさんたちとも交流がなく🤣私もパートで夕方まで働いてるし、しないですね🤣
はじめてのママリ🔰
年少の時はそんなに仲が良くなかったのでなかったですが
年中になった今年は幼稚園の仲良いお友達とやります🔥
「幼稚園」に関する質問
幼稚園のプール、入るかどうかの基準について。 明日からプールが始まります。 今朝36.7で鼻詰まりと咳があります。 (3ヶ月前から治ったりぶり返したりしてます) 明日も同じようならプールは入らせますか?それともプール…
幼稚園までみんなが通る最後の一本道があるんですけど、そこで通勤中の先生に出会います。 後ろから抜かしてくる先生や送って行った後にすれ違う先生。 同じ状況になる方に質問です! 先生自ら挨拶してくれますか? それ…
保護者に対してご苦労様ですっていう幼稚園ってどう思いますか? 前の幼稚園はみんなお疲れ様ですだったのですが、なんか子供を預かってやってるんだみたいな上から目線の幼稚園なので、ついイラってしてしまいます。個人…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント