コメント
めろん
1以下ではないですが1でした、びっくりしました😭😭
めろん
1以下ではないですが1でした、びっくりしました😭😭
「プロゲステロン」に関する質問
不正出血で以下の2つの薬を処方されました。 プレマリン錠 メドロキシプロゲステロン酢酸エステル錠 この薬を飲むと生理みたいな出血があると言われたんですが、飲み終わってからですか? 先生に聞きそびれてしまいました…
多嚢胞で2人目不妊治療中です。 排卵誘発剤を飲んで卵が2個育ってて、 5/30か31日に2個排卵しました。 今日で高温期11日目、HCG注射をうって9日目です。 生理予定日2.3日前です 今はメドロキシプロゲステロン酢酸を飲ん…
PCOSで受診して、生理を起こすためにプレマリンとメドロキシプロゲステロンを処方されました。 10日分飲み切った後、1週間目安で生理が来るそうなのですが21日に友達の結婚式参列があり、、、。 被るのが嫌なのですがタイ…
妊活人気の質問ランキング
m
コメント有難う御座います🎀
それは妊娠時にわかりましたか??
めろん
妊娠前の血液検査で判明しました!
薬を飲みながら人工授精をしてなんとか今回授かれましたが、まさかこんなに数値が低いとは思わなくて唖然とした記憶です😔
m
妊娠前にルトラールを飲んでいたのですが
私は移植後の妊娠確認後、0.11と言う数値で…😭
現在4週6日なのですが、出されているのが膣剤のみであまり入れるのが上手じゃなく、上手くホルモンが上がっているのか不安です😭
めろん
同じくルトラール飲んでました!
妊娠確認後の0.11ですか、それは不安ですね😭💦
着床はしてくれたという事で今は赤ちゃんの生命力を信じましょう😭✊
膣剤があるのをはじめて知りました💦薬を処方しなかったという事は膣剤の方が効果があるのか、、なんとなく服用の方がききそうなきがしますよね😫
私は妊娠後に検査をしていないので数値は分かりませんが、妊娠発覚は薬すら処方してもらえませんでした😥
ある程度の週数までは飲むのかと思っていたのですが先生によるんですかね😨
不安で仕方なかったですが、今のところ妊娠継続できています☺️
まだ妊娠発覚したばかりで色々考えてしまうことも多いと思いますが、どうかこのままMさんが妊娠継続できますように🙏✨
m
以前心配で質問した所、ルトラールは血液検査で反映(?)されないらしく🫥しっかり飲んでいれば大丈夫!と聞きました🩷
ですがルトラールをやめてしまった今不安が尽きません…(´;ω;`)
せめて他のお薬を出して貰えない物か…でも考えがあっての事なら先生に言うのも気が引けますよね🥲
めろん様もご自愛ください。♡
素敵な妊婦生活をお送り出来ますよう願っています✨
めろん
そうなんですね、それをきいて安心しました😭✨
もし不安が続くようなら次の検診で先生に薬は飲まなくても大丈夫なのかきいてみてもいいかもしれないですね☺️
妊娠継続できているのなら飲まなくても大丈夫なのかもしれないですし、、😌
Mさんも寒いのでご自愛ください、このまま妊娠継続できますように🙏☺️