※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃまま
雑談・つぶやき

予定日まであと10日…なのに旦那がまた体調不良で寝込みました。もともと…

予定日まであと10日…なのに
旦那がまた体調不良で寝込みました。

もともと免疫力が弱いのか
3ヶ月に一回程度、体調を崩すのですが
さすがに臨月の今、高熱を出されるとは(>_<)
体調管理に気をつけていない訳ではないので
仕方ないのですが、正直イライラしてしまいます。

3日目の今日は熱が38.5°と高く
寝続けているので尾てい骨が痛いようで
起きれば「痛い…!」「しんどい!」を連発。
初日に内科、今日は鍼灸へ行ってもらい
鍼と電気治療までしたのですが治らず…。

二連休だったので会社は休まず済みましたが
明日から仕事だというのに、
身体に悪いからと解熱剤を飲みません。
お腹の子と私の為にも、少しでも早く熱を下げ
普通の生活にもどってほしいのに…。
どうしてこうも自分のことばかりなんだ。

家事はもちろん、彼の看病に合わせた生活で
ここ3日ほど、ゆっくり眠れません。
ただでさえ出産が早まると診断され
出来る限り落ち着いた状態で過ごしたいのに。

産後が思いやられる…子どもは身体の強い子に育てようとつくづく思います…。

…愚痴でしたm(__)m

コメント