コメント
はじめてのママリ🔰
いいと思います!
はじめてのママリ
慣らし保育の期間確認して、大丈夫そうならいいと思います!
-
ママリ
慣らし保育が1週間〜10日ほどが目安と言われたので、期間内に収まりそうです🥹
ありがとうございました!- 12月12日
はじめてのママリ🔰
いいと思います!
はじめてのママリ
慣らし保育の期間確認して、大丈夫そうならいいと思います!
ママリ
慣らし保育が1週間〜10日ほどが目安と言われたので、期間内に収まりそうです🥹
ありがとうございました!
「就労証明書」に関する質問
就労証明書についての質問です。 週3日5時間勤務だったら、1か月の出勤日数は12日ですか?12日の計算だと60時間になるのであと4時間足りないです💦 週3日でも31日まである月は14日で書いてもらえるのでしょうか?
保育園入所の際の質問お願いします🙇♀️ 今年2月産まれ、来年2月入所申込予定です。 その際に現在産休中の職場に就労証明書を書いてもらい提出した方が点数が高いと役所の方に言われました。 、、、が現在の職場は国保…
保育園の就労証明書の実績で、3月4月はクリアしてるんですが、5月だけ下の子の入院で休みが続いて、保育の必要な時間が足りませんでした😓 これで継続不可とかになったりしませんか? 今月が現況届の提出期限で、もう提出…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
セーフですよね💦
ありがとうございます😊🌸