※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

6週の妊婦です。帰宅後、茶色の出血があります。病院へ行くべきでしょうか?

6週の妊婦です!

さっきちょっと出かけて帰ってきたらパンツに茶色の出血したものがついてました。

これは大丈夫でしょうか?
病院にいくべきでしょうか?

コメント

mama✩

救急で行っても安静にとしか言われないと思います(*_*)
茶色なら大丈夫なことがほとんどみたいですし、私も初期は出血ありました(^^;

• ころ

ころ

電話したらとりあえず安静にして下さいと言われました(´°ω°`)

• 5月5日
  • mama✩

mama✩"

初期はダメな時はダメ、大丈夫なら何しても大丈夫って言いますしね(´・ω・`)
    赤ちゃん信じてあげましょう(^^)
    上の子居ると安静も大変ですが、きっと大丈夫です!

• 5月5日
  • ころ

ころ

そうなんですよね(´°ω°`)
    娘のときはわりとそう思っててあっけらかんとしてたのですが今回は不妊治療からの妊娠なので余計にちょっとしたことでも気になってしまって😭😭
    とりあえず旦那が休みのうちは旦那に甘えてゆっくりします!

• 5月5日

すぐ病院いった方が良いですよ😞私も今年の一月に茶色の出血があり、病院へすぐ行って薬を貰いました。でも、自然流産してしまいました。
後悔しないように行ってください!!!

• ころ

ころ

不妊治療からの妊娠でそこの病院が今日電話が繋がらないので違う病院に電話してみたらとりあえず今日は安静にして下さいと言われました。
    明日またいつも行ってるクリニックに電話して朝一受診したいと思います。
    無事でありますように😭😭

• 5月5日

退会ユーザー

本当無事でありますよーに🙏💗安静にしてて下さい😣

• 5月5日
  • ころ

ころ

不安だあ😭😭😭😭💦
    今は無事を祈るしかないですね(´°ω°`)

• 5月5日
POKE

わたしも初検診からおりものに少し血が混ざっていて(ピンクだったり、茶色だったり)切迫流産といわれ自宅安静中です。
まあ、平気かな〜なんて思っていた自分が恥ずかしい。。
とにかく安静にして、明日病院いかれた方が安心かと思います!

先生からは、家事もすべて旦那に頼み、横になっていて下さい、お風呂も控えシャワーで済ませて下さい。と言われましたので、参考までに。

• ころ

ころ

わたしは娘のときなーーーんにもなく順風満帆妊婦生活だったのですが
    それとは裏腹に生理予定日から具合悪いはお腹は痛いはそのあと茶オリはでるは
    で、今回の茶色の出血です💦
    上がいるので動かないわけには行かず動いてたのがよくなったかな(´°ω°`)
    今日は全部全て旦那に任せ、明日朝一で電話して受診したいと思います。

お互い無事に育ちますように‥。

• 5月5日
  • POKE

POKE

お子さんいると安心にとは中々難しいですよね(._.`)

そうですね♡元気に育ってほしいです。

• 5月5日