※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

6月に3歳になる娘の誕生日旅行としてディズニーランドか沖縄を考えてま…

6月に3歳になる娘の誕生日旅行として
ディズニーランドか沖縄を考えてます!
どっちがいいと思いますか?

コメント

モカmama

6月だと時期にもよりますが梅雨明けしてない可能性もありますよね💦💦
そしたらディズニーランド行くかなぁと思います!

ルイ0912

去年、5月末に沖縄行きましたが、梅雨にはいっていて、ずぶ濡れになりました。
あと湿気があり、かなり不快指数高かったです。
大人なら、まぁ濡れても楽しめますが、お子さんがいると難しいかも…

ディズニーならもし雨でも、雨の日限定パレードもありますし、なにより乗り物が濡れないものが多いので楽しめると思います!

さくら

どっちも楽しそうですね!(*^^*)
下のお子さんが、10ヶ月ということなので、ディズニーだと人が多すぎて上の娘さんとはぐれないか心配ですかね……あと、乗り物乗るにも大変かも知れませんね(>_<)沖縄だと、水族館があるのでそっちのほうが、姉妹で楽しめそうですね!あと、来月だったら海も行けそうですし。私なら沖縄ですかね……(*´∀`)