コメント
はじめてのママリ🔰
次男は、4歳7ヶ月まで泣いてましたよ😂
仕事だから預けなきゃではなく、保育園に通わせているという感覚に変えてみたら気持ちが楽になりますよ🍀
幼稚園も学校も預けるではなく、通うです!
プロに見てもらえる最高時間のチャンスを選抜されたのです👍
入れたくても入れられない家庭は沢山います!
ありがたいチャンスを活かして、親子で毎日気合い入れて、ご褒美食べて、乗りきってくださいね💕︎大丈夫💕︎
はじめてのママリ🔰
次男は、4歳7ヶ月まで泣いてましたよ😂
仕事だから預けなきゃではなく、保育園に通わせているという感覚に変えてみたら気持ちが楽になりますよ🍀
幼稚園も学校も預けるではなく、通うです!
プロに見てもらえる最高時間のチャンスを選抜されたのです👍
入れたくても入れられない家庭は沢山います!
ありがたいチャンスを活かして、親子で毎日気合い入れて、ご褒美食べて、乗りきってくださいね💕︎大丈夫💕︎
「先生」に関する質問
学校に登校しているか確認の電話は迷惑ですよね..? みてねのGPSがまた不具合で朝の登校途中で止まっています。 今月2回目ですがもう2年生だし、さすがにいるだろうと1年生の頃から確認の電話はしたことないです。 ただ…
育休中で上の子保育園預けてる方教えてください🥲 保育園、毎日行かせてますか? 最近、行き渋りや用事で週1.2はで休ませてます。 今日も大雨&クラスの半分が体調不良という面が心配で休ませちゃいました🥲 先生たちか…
私は日本人ですが、旦那が日本とフィリピンのハーフで1番上の女の子の肌が少し黒いです。 生まれつき焦げ茶っぽいのですが、夏になるともっと焼けます。 義母はそれを見てフィリピンの人なので黒いとか普通に本人に言い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
SS
そうですね、優しく受け止めてあげようと思います☺️✨