※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが乳頭混乱で母乳相談室の乳首を購入したい。Pigeonの哺乳瓶に付け替え可能か知りたい。ネット販売のみで、店舗には取り扱いなし。

生後1ヶ月になりました(^o^)乳頭混乱になっているようです(>_<)母乳相談室の乳首の購入を検討しています。Pigeonの母乳実感の哺乳瓶は持っているのですが、母乳相談室の乳首のみ購入して、現在持っている母乳実感の哺乳瓶に付け替えて使えるかどうか、分かる方いますか?

ちなみに、ネットでしか売っていないのでしょうか?西松屋、赤ちゃん本舗、近所のドラッグストアなどに問い合わせましたが、取り扱いがないと言われました。

コメント

りょー

使えますよ\(^^)/
私はAmazonで買いました!
多分、ネットでしか売ってないんじゃないんでしょうか(*゚▽゚)ノ

• りんご

りんご

ありがとうございます!Amazonで注文してみました^_^

• 5月5日
どんぐり

乳首は私の場合、出産した病院で売ってましたよ!!ちゃんみさん出産された病院で聞いてみると良いと思います。

互換性があるかはわかりません( ; ; )

• りんご

りんご

ありがとうございます!私の産院では、母乳実感の方の販売でした(>_<)

• 5月5日
  • どんぐり

どんぐり

そうだったんですね😅💦
    ごめんなさい💦💦

• 5月5日
  • りんご

りんご

いえいえ、コメントありがとうございました^_^

• 5月5日
∞まぁみん∞

母乳相談室の乳首は産院で売ってる場合もありますし、後はネットですね。
Amazonでかってました。
母乳実感に付けられるので乳首のみ買えば大丈夫ですよ。

• りんご

りんご

ありがとうございます!乳首のみ注文しました^_^

• 5月5日
posso

母乳実感の瓶につけられますよ。
私も産院で売ってました。お店で市販はしていなく、ネットで買えるようです。

• りんご

りんご

ありがとうございます!お店では無いんですね(^_^;)Amazonで注文しました^_^

• 5月5日