※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
子育て・グッズ

写真整理について、アルバム作成が進まず悩んでいます。フォトブック以外での整理方法を教えてください。

みなさんはお子さんの写真をどのように整理されてますか?
アルバムを作ろうと思ってはいるんですが、なかなか進まず…😂現像だけして止まってます💦
フォトブック以外で整理されている方、参考にさせてもらいたいので教えてください🙇✨

コメント

めんどくさがりなので普通にアルバムに閉じて横に色ペンで書き込むくらいです💦
センスあれば凝ったものがしたいです、、笑

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

回答ありがとうございます✨
    返事が大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

私もセンスがあれば、貼り付けタイプでやりたいんですが…😂
    同じく面倒くさがりなので迷ってます💦
    参考にさせて頂きます☺✨

• 6月17日
ぴよぴよぽん

1歳の誕生日に、産まれてから1歳になるまでの写真を全部2枚ずつプリントして、無印良品のアルバムに入れて、パソコンで作った表紙を付けて、実家義実家にプレゼントしました😊
息子が結婚する時に返してもらう予定です😅
最初の数枚は、自宅のエプソンのプリンターのアプリで、コメントを入れてましたが、1500枚全部に書くの無理なので、途中からプリントしたのを、アルバムに入れただけです😅

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

返事が大変遅くなり、すみません🙇‍♀️

すごい😳✨
    両親たちにプレゼントとしたいと思いつつ、そこまでも手が回ってません😅
    長くアルバム作ろうと思ったら、入れるタイプがベストですかね🤔笑
    参考にさせて頂きます☺✨

• 6月17日
柊くんから束縛中❤

印刷するのも面倒なので、スマホで五円プリントアプリを使って印刷しています。安いから迷うことなく頼んでます^_^

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

返事が大変遅くなりすみません🙇‍♀️
    5円プリントありがたいですよね😳✨
    私もそれで印刷しようと思ってます☺!

• 6月17日