産婦人科・小児科 まだアトピー性皮膚炎かどうか確定はしていないのですがステロイドを塗… まだアトピー性皮膚炎かどうか確定はしていないのですがステロイドを塗らないと肌がカサカサ、ぷつぷつしてくるのでステロイドをたまに塗っています。保湿剤は毎日つなす。 今回、生後7ヶ月になったのでレボセチリジン(ザイザル)の飲み薬が夕食後1回で出ました。 卵のアレルギーをし始めたばかりなのですが、皮膚科の先生は進めていいよとのことでしたが、抗アレルギー薬を飲みながらだとアレルギーあるか分からないのでは?と思いました💦 最終更新:2024年12月10日 お気に入り 生後7ヶ月 先生 保湿 みゆ コメント おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント