※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
雑談・つぶやき

初節句の写真撮影に来て、衣装に迷ってたら義母が「ずっと迷ってれば?」…

初節句の写真撮影に来て、衣装に迷ってたら義母が「ずっと迷ってれば?」と。

一生残るものを選んでるのに、こういう心ない言葉を平気で言える義母が大嫌いです。

二世帯で同居中だけど、なるべくなら顔を会わせたくないです。
声を聞くだけ、足音を聞くだけでも嫌です。

コメント

はじめてのママリ

うわ、かなりむかつきますね。
そんな事言われたら顔も
見たくないですよね。
私だったら耐えられません(;_;)

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❗ずっとムカついてました💢行きの車のなかで、寝かせたかったのに子供に話しかけたりしてたので「かまうと寝ないから」と言ったけど、やめないから結局眠れず。いつもなら、静かにしていればチャイルドシートで寝るのに。本当にムカつきすぎて、早くいなくなれと思いました。

• 5月5日
MMママ

えっ⁈そんな毒吐くなら写真撮影ついてくんなって言いたいですね(´・_・`)

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❗まさか、こんな時に言われるとはって感じです❗本当にムカつきすぎて、食事の時も会話なく子供も義母の近くに行かせないようにしていました❗

• 5月5日
strawberry88

そんなこと言われたら
次から絶対呼びたくないですね…
酷すぎる(;_;)

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❗お金を出すわけでもなかったですし、本当になんなのって感じです。次は、家族で撮ります。

• 5月5日
はるマ

ひどすぎますね、、、いくらなんでも、ずっと迷ってればとか言えない😭

同居解消はできないんですか?

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❗さっき、旦那にこう言われたんだけど。どういうつもりで言ったのかな~って聞いたら、「うーん…」って言われただけでした。
    一昨日、二世帯が完成したため同居解消できません😭こんなのが続くなら出ていきたいです。

• 5月5日