※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yup
お出かけ

赤ちゃん連れで東山グランドホテル、またはバイキング形式のホテルへ宿…

赤ちゃん連れで東山グランドホテル、またはバイキング形式のホテルへ宿泊されたことのあるかたいらっしゃいますか?
近々旅行を考えているのですが、赤ちゃんを連れての泊まりがけは産後初です!
東山グランドホテルへ宿泊を考えているのですが、食事が部屋食ではなくバイキング形式です💦
娘はまだ完全には腰がすわってません。
おんぶ紐をしながらでも食事できますか?
他にも赤ちゃん連れのかたを見かけたりしましたか?
よろしければ経験者のかた教えてください😫

コメント

バイキング形式の旅館に行ったことありますよ!
半年くらいだったと思いますがその時はベビーカーを用意してくださいました!
クーハンを用意してくれるところもあるので聞いて見た方がいいですよ!

部屋食の方が落ち着いて食べれますが、バイキング形式でもおんぶしながらご飯取りに行ったりしてる方も見たことあるので大丈夫じゃないかなと思います。

• yup

yup

回答ありがとうございます!
    ベビーカーやクーハン用意してくださるところあるんですね🙌🏻
    聞いてみます😚❤
    他にも私と同じようなかたがいらしたということで、バイキング形式でも何とかなりそうで安心しました☺️
    ちょっと大変そうですが、チャレンジしてみます💪🏻
    ありがとうございました😊

• 5月5日

退会ユーザー

楽しい旅行にしてください✩*॰

• 5月6日