
胎児スクリーニング検査で性別がわからず、20週を過ぎても不安を感じています。甘いものは好まず、ラーメンをよく食べています。つわりは軽く、顔つきは変わらないようです。性別はどちらでも良いですが、女の子を少し期待しています。ジンクスについて皆さんの体験を教えてください。
前回胎児スクリーニング検査で性別がわかるなぁ〜と期待してましたがわからず、、、😭😭
20週すぎてもわからないってことは🚺かなぁとも思ったり。でもジンクス的に🚹かなぁなんて。
元から甘いものは好きじゃなくて、妊娠してからもそんなに欲せず、ラーメンを妊娠前より食べるようになりました🍜
つわりも軽く、顔つきはあまり変わってないようです。どっちなんだろうとモヤモヤです。
夫婦で元気なら性別はどっちでもいいですが、少し🚺を期待してしまってます🎀✨
皆さんはジンクスどうでしたか???
当たってたり当たらなかったり。教えて欲しいです👶🏻
- 初めてのママリ🔰(妊娠37週目)

はじめてのママリ
私はジンクス的には男の子で
周りにもお腹の出方や顔つきも
男の子だね!ってしょっちゅう
言われてたんですが
女の子でした🤣♥️

モモンガ
私の性格的に絶対女の子
お腹は身長があったせいか?中期でもそんな出ず…
顔も変わらず…
記憶違いがあるかもですが確か21週辺りまで分からなかったので女かね〜って旦那と話していたら
まさかの男の子でした😂笑

ポチ
妊娠前は甘い物大好きでしたが、妊娠してからは塩気がある物を欲するようになりました!
つわりも軽かったです!が、女の子でした😂

ママリ
ジンクスほぼはずれます!
唯一当たってたことといえば女の子は横にお腹がでる、男の子はつきでることくらいです!
今回初めて男の子ですが、明らかにお腹の出方が違くて他人にも言われました🫢

たきみ
先日、20週の健診で女の子と言われました!
ジンクスは自分がどっちなのかもよく分からずでした(日によって甘いものが食べたかったりしょっぱいものが食べたかったり)
顔つきも自分ではよく分からず…人にも何も言われず笑
お腹の出方だけは合ってた気がします!
5ヶ月くらいから見るからに横に広がり、太くなったな〜と感じました。
コメント