※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

もぅ旦那と旦那の両親とご飯食べに行きたくない(๑ŏ _ ŏ๑)💧💧娘が朝から気…

もぅ旦那と旦那の両親とご飯食べに行きたくない(๑ŏ _ ŏ๑)💧💧

娘が朝から気持ち悪い、お腹痛いといい(꒪꒪ )よく考えたら昨日の旦那&義親のご飯の強制(。ŏ_ŏ)

『たくさん食べてー♡♡あれ💧❓❓それだけしか食べないの~💧❓❓たくさん食べないと大きくならないよー💧💧』大人並みのご飯を食べた娘(T^T)💦💦💦


もぅ十分大きいですから(||゚Д゚)
そんな心配していただかなくて大丈夫です💦💦💦

めちゃめちゃ優しくて大好きな義親だけど𖤐˒˒
食に関しては……😅⬇⬇⬇

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

あげくの果てに先程、嘔吐しましたガー(´・ω・|||)ーン!!

せっかくのお休み最終日💦💦
台無しです| ू≖̄̆Д̿≖̄̆)