コメント
まぬる
上の子は幼稚園の給食でブロッコリー食べれるようになりました!それまでは刻んでチャーハンに入れてました😅💦下の子はマヨで和えたサラダなら食べてくれます🙌でも献立で他のおかずと一緒に出すと絶対食べないので、味見係と称してキッチンで先に食べさせてます😂
まぬる
上の子は幼稚園の給食でブロッコリー食べれるようになりました!それまでは刻んでチャーハンに入れてました😅💦下の子はマヨで和えたサラダなら食べてくれます🙌でも献立で他のおかずと一緒に出すと絶対食べないので、味見係と称してキッチンで先に食べさせてます😂
「ブロッコリー」に関する質問
お粥系を嫌がります。 現在8ヶ月です。5ヶ月半から離乳食を始めましたが、途中2回風邪を引いてお休みしたり、お出かけや上の子の用事でお休みすることも多少あり、食べがよくありません、、、 2回食でお粥は7倍粥です。 …
みなさん、夜ご飯って何品くらい作ってますか? 我が家の今日のメニューは ・チキン南蛮 ・スープ ・ブロッコリーのペペロンチーノ風 の3品なのですが、副菜的なものをもう一品欲しいですよね😭 ですが子どもを見ながらこ…
牛肉、豚肉、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、白菜、冷凍おくら、ねぎ、冷凍かぼちゃ、冷凍ごぼう、冷凍ブロッコリー、冷凍あさり、冷凍豆腐、冷凍あげ、冷凍ベーコン、ソーセージ この材料で何か献立考えてください😂
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます‼️
やっぱり刻まないとダメですよね😂⁉️
なんか野菜スティックとか食べる子って本当にいるのか不思議です笑
あんなの見たらポイですよ‼️
ブロッコリーなんてむりです!
まぬる
原型のままだと見向きもしないです😂ブロッコリー刻むの散らばるしストレスでしかないんですよね🫠💦
野菜スティック…食べてくれたらめちゃくちゃ楽だろうな🥹