※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン♪
ファッション・コスメ

息子が4ヶ月になって、少し自分の時間が出来てきて鏡をじっくり見てビ…

息子が4ヶ月になって、少し自分の時間が出来てきて鏡をじっくり見てビックリ…
シミ、そばかす、毛穴の嵐( ; ゜Д゜)
少しでもマシになるようにしたいんですが
皆さんスキンケアどうしてますか❓💦

コメント

ママリ

わかります💦
妊娠出産してからシミ、ホクロらしきものが増えました(泣)

スキンケアは妊娠前と特に変わらずですが、落ち着いたらホクロ除去に行く予定です(^^)
それくらい増えましたww

ふにゃ

出産してからはスキンケアの時間がまともに取れなくなったので、オールインワン買いました😃💦
安めのものを色々試してみてイマイチだったら、高いやつも買おうかなーとか考えてます😅

みは

夫がいて時間があるときは産前と同じケア、無いときはIPSAのMEをとりあえずつける!と、使い分けてます。
あとケアではないですが、毎日薄くてもいいから、家事よりまず優先的に笑、必ず化粧をするようにしてます。
化粧をすることって鏡をみて自分を見つめることだと思うんです。
入院中あまりに自分の顔を見なかったことに気づいて危機感を覚え、退院してから今までずっとそうしてます笑
あと同様に写真をよく撮って自分を客観的に見るようにしてます。