※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

意味もなくこんな時間まで起きてたらしい旦那…。バカじゃないの⁉︎そんな…

意味もなくこんな時間まで起きてたらしい旦那…。

バカじゃないの⁉︎そんな無意味に夜更かしとかするから、午前中に全然起きれなくってお出掛けも出来ないし、昼間ずっと寝てばかりになるんじゃん💢
それで結局娘の世話と、家事ぜーーーんぶ私1人ですることになって喧嘩になるから、夜更かし辞めてって先週話したばっかりなのに💢
マジムカつく💢絶対11時半には起こしてやる!午後からは公園一緒に行かせてやる!絶対お風呂も手伝わせる!
なんで、一緒に早く寝て家族の時間をとろうとしないんだろう?なんで、休みの日も育児私の担当みたいに思ってるんだろう?

自分の子だろーが💢いい加減もう娘生まれて1年経ったんだし父親なれよ💢

コメント

ぷにまな

それはいらつきますね!
うちの旦那も23時くらいまでテレビ見てて私は息子と21時寝てます😃
もう息子起きましたが旦那はまだまだ寝てます。。。

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

私も娘と21時位に寝ましたー☺️
    男の人って子供できても平気でマイペーースでいれていいですよねー!こっちは、常に子供のペースに合わせて行動しないといけないのに…。おんなじ親なのになー。と思います😑

• 5月5日

すっごい!すっごい!わかります😭
うちは昼間馬鹿みたいに昼寝して子供放置で夜寝れないとか言ってずっとゲームしてて本当ムカつきます。

わー!一緒です🙄💦
    夕方とかまで子供放置で散々寝て、夜は寝れないって平気でホザきますよね😠どー考えても無駄な夜更かしするからじゃん…。なんで大人にもなってそんなことも分からないの?てか、自分もこの子の親だって分かってる?バッッカじゃねーの⁉︎😡👊と怒り心頭です😤

• 5月5日

退会ユーザー

あー😭
    わたしの言いたいことを言ってくれてるようです😭💦
    本当腹立って仕方ないです😭
    普段仕事だからとか言いますが、こっちは休みないんだよ!って感じです😫

• 5月5日

いい訳まで同じですー😱
    もうホント腹立ちますよね😩
    自分は仕事だろうが自分のペースで生活できてるでしょ?こっちは常に子供のペースに合わせて生活してるんだよ?1日でも子供のペースに合わせて生活してみろ💢って思いますー😡育児の大変さが全然分かってないんですよね😖

• 5月5日
チルチル

うちの旦那も子どもが寝てるとき寝ないで起きてる時寝ます😠
結局私が子供をみてくれると思ってるんですよね
あーあ男ってほんとつかえない

同じですねー!ホントそうですよね!きっと育児は妻の仕事って思ってるんですよね😡2人の子供なのに!私だけの子供じゃねーよ💢って何度思ったことか…。
    イクメンな旦那さんいる方がホンットーに羨ましいです!

• 5月5日