※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
ファッション・コスメ

抱っこ紐のとき、ワンピース着ますか?腰にシワよるし裾は上がっちゃうの…

抱っこ紐のとき、ワンピース着ますか?
腰にシワよるし裾は上がっちゃうのが気になります。
腰ベルトが乗っかってパンツは下がってくるし、もう何を着たら良いやら…

コメント

ママリ

ワンピース着ているママ友はよく後ろの丈が上がってました💦

マキシとかなら大丈夫だと思います!!

私は普通にスキニーパンツ履いてました😂

• れよ

れよ

やっぱり上がっちゃいますよね…
    背が低すぎてマキシは裾上げが必要で😂
    私も大抵スキニーなんですが、全体ずり下がってしまいます

• 5月5日
ポケちょる

最近だとガウチョとかワイドパンツが抱っこ紐するには楽かもしれないです(^^)

• れよ

れよ

太いパンツはずり下がらないですか?

• 5月5日
  • ポケちょる

ポケちょる

自分に合うサイズの物を選べば流石に大丈夫だと思いますが…ウエストがゴムの物は下がりやすいのでゴムなら紐で調節出来るタイプとか😀

• 5月5日
  • れよ

れよ

仕事行くのでさすがにゴムのははかないです💦
    腰ベルトが最小にしても緩いせいもあるんですかねー😢

• 5月5日
  • れよ

れよ

これから薄着になるし気が重いです😂

• 5月5日
かもめ

ミニ丈じゃなければワンピース着ます(*⁰▿⁰*)
ショーパンにタイツやスキニー、ロングや膝丈スカート何でも抱っこ紐と合わせます☺️ハイウエストが多いので抱っこ紐の腰ベルトがベルト代わりになったりします。

• れよ

れよ

たくし上がっちゃいますもんね😖
    みなさんパンツが下がってくる問題なさそうてことは、腰ベルトが緩いせいなのかもですね…
    通勤着でもあるので悩みます💦

• 5月5日
お豆腐

わたしは基本スキニーはいてるのですが、太ももが太いため太ももに合わせて買うとウエストが緩くなってしまいます。
今まではベルトをしてたのですが抱っこ紐のときはベルトができないので、常にスキニーがずり落ちてきてました(*ω*)

最近セリアで見つけたこのゴムベルトだと、つけてても腰ベルトのところがゴロつかないしスキニーも下がってこないし良かったですよ!
ただ見えるとカッコ悪いのでトップスをインしたりはできないですが、、、

• れよ

れよ

やっぱりサイズ、あとストレッチの問題なんでしょうか!
    最近多いだぼだぼの格好、好きじゃなくて😞
    こういうのがあるんですねー
    たしかにこれは見えたくないですね(笑)
    ありがとうございます!

• 5月5日

ロング丈のワンピース着て抱っこ紐使いますよ〜^_^
でも、素材によりますね!
私はシワになっても目立たないものを着てます!

パンツ下がりますよね!あと、なんか足が強調されて太く見えますし( ; ; )

最近流行ってる、羽織れるワンピースの前を閉じて、下にジーンズ等のパンツを履くスタイルは、パンツが下がってきても目立たないし、楽そうだな〜と思ってます(^∇^)

• れよ

れよ

シワ! そうなんですよね〜
    ブラウスとかも素材次第で大変なことになってしまいますよね💦

パンツが下がるのわかってくださる方がいらして嬉しいです!
    誰も見てないよ!と思いつつも着心地悪いし、もうしばらくは抱っこ紐生活が続きそうなのでどうにかしたいです😢
    やっぱり長めの何かで隠すのが良さそうですね!
    ありがとうございます✨

• 5月5日

退会ユーザー

ブラウスは本当に素材選びますよね😭産前に買ったきれいな服が軒並み着れなくなりますよね😭

パンツ下がりますよ〜!!うちの夫なんて、たまに腰パンみたいになってる時あります(^-^;

そうですね!
    チュニックや短めのワンピース+パンツがラクかなと思います^ ^

お互い抱っこ頑張りましょう(^。^)それでは〜☆

• 5月6日
  • れよ

れよ

旦那様まで…(>_<)

ありがとうございます❤︎
    大したことじゃないですが、しばらくは妥協が必要ですね😖

• 5月6日