※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
雑談・つぶやき

はー。旦那よゲームをするな!とは言わない。ただ娘が「パパ」って呼んで…


はー。旦那よ
ゲームをするな!とは言わない。
ただ娘が「パパ」って呼んでるのに
シカトするのはやめて欲しい。
娘よりそんなにゲームが大事か??

「呼んでんじゃん」って言ったら
やっと返事。

娘が可哀想で仕方ない。

旦那じゃなかったら
娘も息子も産まれてないけど
なんでこの人選んじゃったかな〜

休みの日も人が多いからと家にこもり
公園にすら連れてってあげない。
面倒もあまり見ないくせに私が娘に怒ったら
声がでかいと文句。

この人と一生ずっとはいれないと
思った今日この頃です(笑)

なんで子供よりゲームなのかが理解できない〜

独り言すみません“〇| ̄|_

コメント

はなまま

わかります!すごく!
家ではそんな感じなのに、外出先や、私の実家、義実家に行った時には育メンぶっていいパパやね~って言われるので余計に腹が立ちます😑

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    それは腹たちますね😤😤
    うちの場合私の実家で住んでるので
    私の父はあんな男ありえないって感じで
    義実家に行けば尚更ぐーたらします(笑)
    義姉さんにもゲームばっかせんよ!って
    言われて旦那の反応は「ははは」って感じで
    人の言う事全然聞かないんです( ̄∀ ̄)

    • 5月5日