※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

上の子を妊婦健診に連れて行けないので託児を数回利用しましたが、ブロ…

上の子を妊婦健診に連れて行けないので託児を数回利用しましたが、

ブログにあげられた写真を見て泣きそうになります。

託児所では絶対泣かないのに帰宅してからベタベタしがちな息子。

いつもはクールなのに。

きっと赤ちゃんのことも察していて不安な気持ちもありながら保育士さんに笑顔を向けているんだと思うと

2人目はもう少し後でもよかったのかな?なんて弱気になったり。

きっと出産が近づいて怖いだけなんですけどね。

楽しいから笑顔なんだと思うけど、ちょっぴり複雑。

息子にもたくさん我慢させてるのに母親の私が弱音吐いてる場合じゃないんですけどね。

いつも寝顔を見るとごめんねって気持ちが押し寄せてきます。

今週はずっとパパがいてくれるから思いっきり甘えてワガママいってる息子にイライラしてたけど、ちょっとは大目に見ないとな(゚ω゚)

コメント