でん
中期は8ヶ月からやりました!
二回食も8ヶ月ぐらいでした☺️
うちは基本アレルギー反応が出そうなものは洗ってましたが、野菜はもう一緒にブレンダーかけてましたよ😆
でも中期のメニューはみじん切りになるのですが、私の持っているブレンダーは量が少ないとうまくみじん切りできなかったため、もう包丁で切ってました!
でん
中期は8ヶ月からやりました!
二回食も8ヶ月ぐらいでした☺️
うちは基本アレルギー反応が出そうなものは洗ってましたが、野菜はもう一緒にブレンダーかけてましたよ😆
でも中期のメニューはみじん切りになるのですが、私の持っているブレンダーは量が少ないとうまくみじん切りできなかったため、もう包丁で切ってました!
「野菜」に関する質問
茹でた春雨を2時間出しっぱなしにしてしまいました😭 今から春雨サラダにして食べても大丈夫ですかね? 出していたのは春雨のみで、野菜はまだ混ぜていませんでした。 みなさんなら食べますか?😭
離乳食食べない子、これなら食べた!ってメニューありますか??😭 最近全然食べなくなってしまって、好きなものといえばフルーツ、パン、ヨーグルトくらいです😭 きゅうりをあげたらむしゃむしゃ食べたのでスティック野菜…
自分の対応が良かったか悩みます😣 ご近所さんがよく野菜をくれます(自分で育てているものや人に貰ったもののお裾分け)。 我が家でも少しですが野菜を育て始めてて、今日うちにあるのと同じ野菜を頂いたときに咄嗟にいつも…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント