※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららのすけ
その他の疑問

安産祈願について質問です。現在5ヶ月に入ったところなのですが、戌の日…

安産祈願について質問です。現在5ヶ月に入ったところなのですが、戌の日に安産祈願に行きたいと思うのですが現在もまだつわりがひどく、とても行ける状態ではありません。安産祈願に行くのは19wまでですよね?つわりが長引いた場合諦めるしかないでしょうか…>_<

コメント

蜜柑ゼリー

体調がいい日に、戌の日関係なく行くのがいいと思います(∩´ω`*∩)

しゃけ✩*॰

あたしもつわりがひどく戌の日ではない体調がいい日に行ってきました(*´˘`*)
どうしてもいけない時は自分の親や、旦那さんに代わりに行ってもらっても大丈夫みたいですよ♪
あとはららのすけさんの身体と相談ですね(´•༝•`)

naka

妊娠5ヶ月入った最初の戌の日、とかいいますが、私は全く無視して夫と都合を合わせて、体調の良い日にふらっと行きました。日取りを気にすると有名な神社だとすーごく混んでますし、どの神社でも19週までじゃないと受け付けない、ということは無いと思いますよ。
体調に良いときで全然問題ないと思います。

ロビンソン

私は体調と主人の予定などの関係で20週で行きました(о´∀`о)
特になにも言われなかったので大丈夫だと思います。
神社の案内にも、日にちに関係なく体調のいい日にとかいてありました。

あいり

私も19週目に入ったのですが、旦那と予定が合わず行けてません(꒦ິ⌑꒦ີ)つわりが治まってからで全然大事だと思いますょ〜〜

ゆ②

私も戌の日は無理だったので、普通の時に行きました★そして祈願してもらった腹帯を、後日の戌の日からつけ始めましたよ★体調が落ち着いてからでも全然いいと思いますよ(*^^*)