※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

明日ドッグトレーナーがカウンセリングに来るのですが、お茶とかってこ…

明日ドッグトレーナーがカウンセリングに来るのですが、お茶とかってこういう時出しますか?

コメント

ぽこ🐶

私もドッグトレーナーさんに頼んでカウンセリング来たんですが、仲悪いわんこ2ぴきのトレーニングだったのでわんわん吠えててお茶どころじゃなくて出さなかったですwww

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですか笑!!賑やかくていいですね(^^)

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

我が家もわんわんうるさくてお茶所ではなくて出したことないです🤣
用意できたら小さいペットボトルのらお茶を買って、帰り際に渡すのもいいかもですね!
コロナ以降あまりお茶出さなくなったので気にしなくてもいいと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます^ - ^

    • 12月11日