お仕事 3月途中入園と4月入園の申し込みを同時でした場合、3月落ちて4月のは決… 3月途中入園と4月入園の申し込みを同時でした場合、3月落ちて4月のは決まった場合1ヶ月育休延長できるってことですか? 同じ園を希望して3月だめで4月は通ったってことありえますよね? 最終更新:2024年12月7日 お気に入り 2 途中入園 育休延長 ママリ(2歳3ヶ月) コメント あや 私そうです🙋🏻♀️ 4月はいけるので延長します! 12月7日
コメント