※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumix
お出かけ

はじめて、旦那と子供で、一駅先のお店へ買い物に出かけいきました。片…

はじめて、旦那と子供で、一駅先のお店へ買い物に出かけいきました。片道30分くらいはかかります。

旦那はすぐにイライラするタイプなので、愚図ってないか?心配してます。

ベビーカーも抱っこ紐もいらないと
言って持っていきませんでした。

家にいてもソワソワ。

こればかりは慣れかな?と思ってます。

みなさんの旦那さんはお子さん連れて、買い物とかお出掛けしますか?
何歳くらいからしてくれましたか?

コメント

とも

うちの旦那は二人きりでお出かけするようになってくれたのは最近です(´-`)
それも近所の公園…
連れて行って遊んでくるまでパパが成長もとい協力してくれるなんて…(*ノД`*)・゚・。

  • ayumix

    ayumix


    公園もハードル高いですね‼

    少しでもみてくれると、母親としては有り難いですが不安や心配もつきないですよね。

    • 5月4日
r♡ymama

不安ですね。
行くとしても公園ぐらいですね。

  • ayumix

    ayumix


    不安ですよね。。

    慣れなきゃですが。。

    • 5月4日
千咲

買い物ではないですが、7ヶ月の頃、私が疲れていたら子供つれてドライブに行ってきてくれました🚗2時間くらいです!その間オムツ替もなしでした✨

  • ayumix

    ayumix


    ドライブ!それはそれで心配かもー車で泣いちゃうとどうしても動揺しちゃいませんか?

    • 5月4日
  • 千咲

    千咲

    うちの子は車の揺れが好きなので、車に乗っててグズることはほぼないんです😊
    万一グズったら多分旦那は車停めてあやしてくれるかなーと思います💡

    • 5月4日
とーます☆さにー

今日まさに、でした。笑
買い物ではありませんが、ダンナさんのお姉さんからの頼まれごとで片道30分ほどのところまで子供3人と出かけていきました(^^♪
おかげで、家事がはかどりました。笑
私も普段から3人連れて出かけてるし、出来ないことはない!!って思ってます。
上の子達はよく一緒に買い物に連れて行ってらってます⤴︎︎︎⤴︎︎

  • ayumix

    ayumix


    良かったですね!!

    三人とは!すごいです。
    一人でもやっとなのに!!

    • 5月4日