※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんまん*
子育て・グッズ

子どもが寝た後のテレビは、音を低くして見ています。

こんばんは(ˆoˆ)♡
居間と寝室が、隣だよ!という方にお聞きしたいのですが…子どもが寝た後のテレビは、どうされていますか?

音がしたら熟睡できないかな?と思い、極力見ないようにしていて、見るにしてもかなり音を低くしています(><)

コメント

スプラウト発芽中〜

多少音を下げたりはしますが、みたいのがあるときはみてます☻

らん

こんばんは(*´ω`*)
少し音量下げて見てますよ~❢
内職しながら撮り溜めしてるドラマを見るのが至福の時です♡笑

saya

昼間よりは音量は低くしますが寝室には音聞こえるくらいで見てます*\(^o^)/*

ここちゃんまん*

コメントありがとうございます♡
やはり、音は下げますよね!テレビ全く見ないのも、つまんないですもんね(><)♫

ここちゃんまん*

やはり、音は下げますよね!テレビ全く見ないのも、つまんないですもんね(><)♫

ae

イヤホンで旦那と二人で見てます苦笑

ららえ

少しボリュームをさげたりしますが、普通に見たいものを見ています❗
おもしろいテレビみて爆笑しても起きません❗

寝入ってしまったら何しても起きない事が多いです。なので気にしていません❗

ここちゃんまん*

それくらいでないと、自分に聞こえてこないですよね( ˙-˙ )♡笑

ここちゃんまん*

イヤホン、思い浮かびませんでした(((⍥)))!子ども第一の生活になりますもんね*

ここちゃんまん*

うちも、寝てしまったら何しても起きないです⊂(ˆoˆ)⊃子どもってすごいですよね♡笑

natsuki0207

私はテレビ見なくても
全然平気なんですが
旦那がテレビっ子なので
音量を下げて見てます!

ドアも閉めて極力
静かになるようにしてます!

H@rum!(25)

そのままの音量で見ています😅
電気の明るさと音は気にしなくても大丈夫らしいので(^◇^;)

茶色のバスクラ吹き

うちは、電気は暗くして音量下げて観ていますよ~!

テレビの音よりも食器のガチャガチャが苦手でびくってしちゃいます💦

ここちゃんまん*

音量下げる他にも、ドアも閉めますよね(><)!夜は物音たてないようにと、ひっそりな生活ですよね⊂(ˆoˆ)⊃

ここちゃんまん*

電気の明るさも、音も気にしなくていいとは初耳です(*^^*)!!

ここちゃんまん*

食器のガチャガチャ、起きている時でもびくっ!っとなることありますよね(><)!
さっきも夜ごはんを作っていて、鍋のフタを落としてしまった時にかなりびっくりされてしまいました。笑

ここちゃんまん*

子どもが寝たあとのゆっくりな時間、至福ですよねー(ˆoˆ)**
日中のうちから、今日の夜は何しようかなーと考えています。笑

H@rum!(25)

びっくりですよね(*^^*)

ここちゃんまん*

はい!びっくりです!
子どもが寝ている時は、忍び足←で歩いていましたし、夜も光が漏れないようにしっかりドアを閉めていました(((⍥)))!!