※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
子育て・グッズ

夏のパジャマについて相談です。パジャマが欲しいけど、出かける気になれない。要らないTシャツとズボンではきつい。

夏のパジャマみなさん持ってますか??

おさがりの少しよれたTシャツとズボンで乗り切るのはきついですよね😧というかやはり小さいうちからパジャマに着替える習慣がないとだめですよね(T_T)💦

今日までユニクロでパジャマが安いみたいですが、、、昨日まで義理実家に6日間いたのでなかなか出掛ける気になれません(T_T)💦

コメント

オンラインはだめなんですか??

• ぷにまな

ぷにまな

ネットだと登録とか面倒なのでいつもお店で買っちゃってます(^_^;)
    今日はシャワーすらしてないので、それも兼ねて🏠から🚗で10分くらいのところにユニクロがあるので行こうか悩みます(^_^;)💦

• 5月4日

退会ユーザー

車で10分なら行っちゃいましょ!
    ついでにお惣菜買って家事もお休みで♡

・・・私なら諦めて引きこもります(笑)
    歳と体力には勝てない

• 5月4日
  • ぷにまな

ぷにまな

🚗10分なので近いのですがシャワーのあと化粧してとかがほんとにめんどくさくて💦
    今日はほんとに疲れたので行くのやめようと思います😹私こそもう30過ぎのおばさんなのでもう体力ないです😭😭

• 5月4日

退会ユーザー

化粧しなくても💦💦
    私しないで日焼け止めとパウダーのみです(笑)
    UNIQLO混んでそうですもんね(><)
    30過ぎると体力ほんとやばいですよね(笑)

またバーゲンするだろうしゆっくり疲れ取って下さい

• 5月4日
💋

甥っ子や姪っ子はパジャマ。ってのがありますが1セットしかないのでゆるーいふくきて寝てますよ!∠( 'ω')/
保育園に通ってれば着替える習慣はつくとは思いますが…
出た時に見てみる!程度でいいような気もしますよ( 笑 )

• ぷにまな

ぷにまな

とりあえずおさがりのよれよれを着させてまた安くなったときに買おうかなぁと思います😹

• 5月4日
  • 💋

💋

それでいいと思いますよ😃💗

• 5月4日
ぷにまな

コメントありがとうございます😃

ぷにまな

コメントありがとうございます😃

はる

普段着なそうな服をパジャマにするのありだと思いますよ!
うちは義母からもらったお腹にどーんとアンパンマンのプリントがある服をパジャマにしてます。笑
私がキャラクター物の服が好きじゃないので。
今日またアンパンマンのTシャツ貰ってきたので、夏用のパジャマになります!笑

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃おさがりをいただいた時にアンパンマンのトレーナーをもらったのでうちもそれはパジャマにしました😹
    よれよれのTシャツがあるのでそれをとりあえずパジャマにしたいと思います!
    またセールになったら買いたいと思います✨

• 5月4日
mikitty

甚平をパジャマAND夏の普段着にするのも良いと思いますよ

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃甚平おさがりでもらったのあります!あれもパジャマになりますね☺

• 5月4日
ママナース

うちも一人目のときは染みがついて外では着れない服をパジャマにしてましたよ。
寝ている時に邪魔にならないよう飾りなどが着いてない、ロンTや半袖Tシャツで。
または夏は半袖の下着のみ(笑)

「パジャマ」として売られているものは吸水性が良かったりはしますが、わざわざ買わなくても着替えるだけで習慣はつくと思いますよ。
我が家は二人目が同性でパジャマもお下がりでかなるから、二人目が生まれてから上の子にパジャマを買いました(笑)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃おさがりあるとパジャマになりますもんね!やはり吸水性はパジャマはあるんですね☺結局シャワーしてユニクロまで行ってきました😹ひとまず1着だけパジャマ買いました😃

• 5月4日

肌着に下はステテコです!!!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃そうですよね、夏なんて暑いから肌着でいいですよね😹シャワーしてパジャマだけ買ってすぐ帰宅しました😁

• 5月4日