※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

赤ちゃん本舗のハーフバースデーのイベントに参加されたことある方いま…

赤ちゃん本舗のハーフバースデーのイベントに参加されたことある方いますか?

コメント

やひろさん

先月参加しました╰(*´︶`*)╯♡

• まりも

まりも

回答ありがとうございますー!
    どうでしたか??
    2人1組と書いてあったんですが、自分と旦那と子供でいくのはだめなんですよね?😂

• 5月4日
  • やひろさん

やひろさん

旦那も休みだったので一緒に行きましたよ〜!
    もうひと組パパ付いてきてる家族もいましたよ(^^)
    特にいたらダメとかそんなこと言われませんでしたし!気にせず行って大丈夫ですよー!

• 5月4日
  • まりも

まりも

そうなんですね!ありがとうございます!
    ハーフバースデーよかったらバースデーも予約頑張ろうと思います♥

• 5月4日
Lieb

ハーフバースデーではありませんが、バースデーイベントは参加しました!
多分周りから見てるぶんには旦那様がいても大丈夫ですよ?
バースデーではおばあさまやご主人が見ていらっしゃって、お母様とお子さんで参加してる方いました!

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!今日予約できて喜んでたら、丁度旦那も休みだったので😀
    イベントどうでしたか?

• 5月4日
  • Lieb

Lieb

バースデーですが、一升餅とか将来占いなんかもちゃんとあってちょっとしたお土産ももらえるし楽しかったですし無料でこれは満足って感じでした!
    お正月明けの予約だったりしてみんなそんなに予約頑張ってなかったのか、2店舗予約が取れて1日に午前午後ではしごしましたが、飾り付けや盛り上げ方、プレゼントは店舗によってやはり差があります(>_<)
    ハーフバースデーの時はまだイベントのこと知らなかったので行けず、ハイハイレースなどから予約毎回頑張ってましたw
    2人目はベビーシャワーとハーフバースデーも行きたいなぁと思っています!

• 5月4日
  • まりも

まりも

2店舗ハシゴはすごいですね♥
    うちは近くに1店舗しかないので、予約がとれてよかったです😀
    ハイハイレースはどうでしたか?♥

• 5月4日
  • Lieb

Lieb

返事がだいぶ空いてしまいすみません😭
    ハイハイレースはうちは二回出て途中で失速たいぷで一位はなれませんでしたが良い記念になりましたよ!
    ズリバイでもオッケーだった気はするので、確認して出れる期間に何回もでても良いかもです😃
    赤ちゃん本舗のイベントは無料で試供品とか小さいお菓子が多いですがお土産ももらえるしでよく行っています(^^)
    店舗にはよりますが手形イベントだったりリトミック、お昼寝アートなどを実施している店舗あるので色々チェックしてます!

• 5月17日