※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☺︎
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんとの長旅で、A型ベビーカーを持って行くか、B型ベビーカーが必要か悩んでいます。

生後7ヶ月、お座りはほぼ完璧にできます♬

8ヶ月に入ってすぐ、新幹線やフェリーを使って長旅の予定があります(´∀`)
今A型ベビーカーを使っており、それを持って行こうと思うのですが、移動大変ですかね??
タクシー移動もありB型ベビーカーが必要かどうか悩んでいます( >_<)

コメント

✳︎

A型大変ですよねー😫😫
うちは、1歳3ヶ月で昨日B型に乗せて快速電車に乗りました。激混みでかなり邪魔になっていました。。。
だから周りの事とか考えるとB型の方がまだいいのかなー!!

でも寝た時が倒してあげられないから可哀想ですよねー😫
フェリーや新幹線で寝たら抱っこかゆっくり寝かせてあげられる場所があるならB型がオススメです💓

  • A☺︎

    A☺︎

    コメントありがうございます♡
    寝たときのこと考えると、リクライニング限られてるので可哀想かな〜と思ってました!
    でも、日中は布団ではなかなか寝てくれないのでエルゴで寝かすことが多いから、そう思うとB型にチャレンジしてみても良いのかなと(´∀`)💨
    悩むところですが、まだ手が出しやすい値段であるので、ありがたいですよね♡
    旦那とも相談してみます♬

    • 5月4日