※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日近いディズニー旅行。妊娠不明でジェットコースター乗っても大丈夫?生理不順で遅れも。フライングしない。

カテ違いだったらすみません💦

2人目(ゆるーくですが)妊活中、今月旦那に子どもをお願いして 友達とディズニー行きます!!

行く日が生理予定日付近なのですが その時点で妊娠してるかわからなければ ジェットコースターとか普通に乗っても大丈夫ですかね??

まだ生理不順なのもあり予定日通りにくる可能性もあれば1週間2週間遅れる可能性もあるし 期待してがっかりするのが嫌なので フライングはするつもりないです💦

コメント

ゆきちゃん

特に問題ないと思います(∩´∀`∩)妊娠超初期って気づかなくて薬とかも飲んだりする人もいるみたいですし!!
フライングは物理的に意味ないですし、ほんとガッカリするだけですよねー。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かに!わたしも娘の時、喉風邪(熱)で生理予定日に病院いって何日か薬飲んでました💊あとで思うと妊娠超初期症状💦

ですよね😭
    フライングしたところで化学流産の不安が増えるだけです。。

• 5月4日
❤︎めめ❤︎

ネットとかで調べたことあるんですが、妊娠初期の流産とジェットコースターの関係性は低いそうです!ただ、限りなく0とは言えない(何事もそうですが)らしいので、やはり自己判断になると思います(*⁰▿⁰*)

私も妊娠検査薬せずディズニーに行って、ジェットコースターいっぱい乗ってしまいました!けど、今のところは順調です♡
ディズニー翌日に妊娠発覚しました(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    それ妊娠わかった時すごい心配になりませんでした?😳💦
    順調ということでよかったです☺️💓

気にしすぎるのも良くないし 妊娠かな?って超初期症状とかがなければ 普段と変わらず楽しみたいと思います✨

• 5月4日
  • ❤︎めめ❤︎

❤︎めめ❤︎

生理が少し遅れてたので、妊娠してるかもー!とは思ってたんです(´・ω・`)
    でも子供がいない、友人との最後のディズニーになるかもしれないから、妊娠してるしてないに関わらず、楽しみたいな♡って思い、思い切って行きました(笑)
    その時私もねこ汰。さんと同じく心配で、いく前は調べまくってましたよ(*⁰▿⁰*)

• 5月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わたしもでも家族で行くってなったら やっぱまだ娘も小さいし 乗れるアトラクションや行動も制限されるし 友達ともそんな頻繁に行けるわけじゃないから 次また思いっきり楽しめるのいつになるかわからないし 気にせず思いっきり楽しんできます😎✨

回答ありがとうございました☺️

• 5月5日
  • ❤︎めめ❤︎

❤︎めめ❤︎

グッドアンサーありがとうございます♡
    気にせず、お友達とのディズニー楽しんできてください♡

• 5月5日
ここあ

ユニバで絶叫系のフルコース乗りました
旦那が大好きなんです…

私は大っ嫌いです…
なんかおかしいなって感じてました
今思えばその時にはお腹に居たんですよね…

旦那は絶叫系乗ったから上手く着床したんだとよくわかんない事言ってます

検査出来ない初期なら問題はないと思います

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね!
    気にせず楽しもうと思います✨
    回答ありがとうございました😊

• 5月5日