※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin&SuiMaM
産婦人科・小児科

妊娠24週で男の子と言われたが、26週検診で女の子の可能性が出た。24週のエコー写真では脚を開いていたが、26週では閉じていて女の子らしい形に見えた。へその緒かどうか不安。24週のエコーで女の子の割れ目は見えるか。

はじめまして、よかったら回答お願いします★
妊娠24週で性別が100%男の子だと分かりました!
ですがこの前の検診26週で女の子疑惑が出たと言われました∑(゚Д゚)24週の時は脚を結構開いてて、26週では閉じている感じでお股の所がタラコっぽいから女の子かも…
あれはへその緒だったのかな〜?と先生が言っていたのですが24週でお股がくっきり写ったら女の子の割れ目は分かりますか?
分かる方回答をお願いします(涙)
24週の時、絵をかいての説明もありました(´-`)
これはへその緒っぽいですか?

コメント

あぴっぽ

閉じてると女の子に見えることよくありますけどねぇ!うちは男ばかりなのですが、女の子風のショットも結構あります(*´ω`*)

• あぴっぽ

あぴっぽ

あ、このエコーはいまいち見方がわかりませんでした、すみません。笑っ

• 5月4日
canaria

また検診で見るしかないかと😓24wの時にタラコっぽいなら、へその緒なのかな?とも感じますね😓上の子が女の子女の子なら男の子も期待しちゃいますよね😂w
うちは女の子欲しいんですが、こればっかりはなかなか😂w

まーまま

男の子に見えますが、シンボルじゃないのかもしれないですね。
長男は割れ目見えたりして女の子と言われてましたが、8ヶ月の時に男の子と言われました。
女の子かもしれないし男の子かもしれないし微妙ですね(^_^;)

あゆこは♡

こんにちは!過去の投稿を読み漁ってて、たどりつきました。いきなりすみません
結局性別どちらでしたか?(,,ฅω・ฅ,,)できたらしりたいです。