※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumiiiiimam
子育て・グッズ

息子が風邪で咳が出ていて、病院に行くべきか相談中です。

初めまして!4ヶ月になる息子が居るんですが2週間ほど前から風邪で小児科にはかかったんですが、昨日から咳が出るようになって1度は咳あげたんですが落ち着かせてからまた授乳してなんとか寝れました。
寝てる時も何度か咳をして辛そうなんですがやはり病院にかかった方が良いでしょうか?

コメント

あきんこ

ウチも昨日の朝から湿った咳してたので夜にこども救急センターに受診しました!
連休初日やったんで月曜日まで様子みるのも長いし、大したこと無ければそれでいいしと思い受診しました。
昨日帰ってからゼコゼコでなかなか寝れなかったみたいで泣いてました。
でもお薬貰えたので私としてはとりあえず安心して連休過ごせそうです。

• yumiiiiimam

yumiiiiimam

忙しい中お返事ありがとうございます😊
    とりあえずは元気ですが月曜までは気が気でないので連れて行ってきます😊ありがとうございます!

• 5月4日