※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
家族・旦那

また同じことで喧嘩。止まらんから子供寝かしつけで抱っこしてたから下…

また同じことで喧嘩。
止まらんから子供寝かしつけで抱っこしてたから下ろして出ていってって言ったら鍵も携帯ももたんと出ていきおった。
怖いから鍵開けたままは嫌やっていつも言ってんのに。
はぁ。もうほっといて寝よかな。

コメント

きょろ

旦那さまですかね?
私も毎度同じことで喧嘩になります。
本当にイライライライラします。笑
鍵開けたままで出ていかれるのほんとに嫌ですよね…(^^;)
でも鍵持っていってないってことは、鍵締めてたらインターホンバカみたいに鳴らされますしね。笑
たまには息抜きしてくださいね(;▽;)

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます。旦那です!昨日、旦那と共通の友人に喧嘩の内容とか相談したら私よりやけど旦那みたいな人は諦めるのが一番と言われました(笑)同じことで毎度喧嘩するので(^^;
    携帯はまだ持っていかんでもせめて子供いてるし怖いし鍵だけは持っていって!って思います(TT)結局携帯と鍵持っていかなかったので朝までうろちょろしてたみたいです。たまには子供旦那に任せてカラオケでも行かしてもらいます(笑)
    きょろさんも息抜きしてくださいね♡

• 5月5日