コメント
はじめてのママリ
同じ生後9ヶ月です!
私も年末年始に飲みたいので今断乳中です😂
さくら
私の周りにも産んだらすぐ飲みたい!がために完ミの方沢山いましたよ☺️✨
9ヶ月ならば!そろそろそういう時期だと思えばいいと思います☺️
ぱ
以前の質問にすみません😂
飲酒喫煙再開したいのと、夫と完全に分担できるようにしたかったので退院してから即完ミです!
積極的完ミのためか罪悪感ももやもやも特になかったです😌
はじめてのママリ
同じ生後9ヶ月です!
私も年末年始に飲みたいので今断乳中です😂
さくら
私の周りにも産んだらすぐ飲みたい!がために完ミの方沢山いましたよ☺️✨
9ヶ月ならば!そろそろそういう時期だと思えばいいと思います☺️
ぱ
以前の質問にすみません😂
飲酒喫煙再開したいのと、夫と完全に分担できるようにしたかったので退院してから即完ミです!
積極的完ミのためか罪悪感ももやもやも特になかったです😌
「完ミ」に関する質問
吐き戻しが大丈夫な範囲なのか、ミルクの量どれだけあげたら正解かがわかりません。 混合の完ミよりのもうじき1ヶ月半になる赤ちゃんなんですが、120ml基本で飲ませており、1時間半くらいでぐずることもあったので140ml…
体調が良くなくて里帰りしてますが、夜勤を両親に頼みました。両親は明日も仕事です。子供は完ミです。 いつも夜は3.4時間寝てくれるのですが、今日は20分毎ぐらいで泣き声が聞こえてきます…踏ん張って交代しに行くか、…
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
同じですね!!心強いです!!😭✨
断乳後はフォロミとかやる予定ですか?😖
そこも悩ましくて…
はじめてのママリ
もともと混合だったのですが、現在ミルクだけにしています😂
夜間だけ母乳だったのですが、夜間授乳せず今4日目です!
年末年始はやっぱり飲みたいんでこのままミルクだけにします✨
ままり
4日目だと後もう少しですね✨
うちはミルクを飲まず💦
今ストローで少しだけ飲む状態です…
でも飲みたくて飲みたくて悩み中です😭
はじめてのママリ
そうなんですね😱
ミルクに慣れてってくれたらいいですね☺️
2月に仕事復帰をするので仕事復帰する前には断乳もしたかったのでいい機会だと思って今断乳頑張ってます😂
私も悩みました😅でも年末年始は去年は妊娠中だったのでせっかくなら飲みたいですよね🤤