※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まむ
妊娠・出産

最近お腹がすぐすくので心配です。みんなも同じですか?それともただのデブ?

7ヶ月に入ったところです!
最近、すぐにお腹がすきます。
ご飯食べて30分もしたら空腹感があります……。

晴れた日とかは気晴らしにおさんぽに行ったりするんですがやっぱりお腹が空いて何か買ってしまうので家にいることにしました。
でも家でも何かかしらか食べてます。

みんなこんな感じですか?
それとも私はただのデブ??(´;ω;`)

コメント

a1028

お腹空きますよね💦
食べた直後は満腹なんですけど3時間くらい経つとお腹空きます😩
我慢出来ないときは蒟蒻ゼリー食べたり甘くない玄米フレーク食べたりしてます⤵

ひまわり丸

私も7ヶ月から8ヶ月は食欲が爆発していました
ナッツとかをよく噛んで食べて空腹を紛らわせていました◡̈⃝︎⋆︎*

柚まむ

ローカロリーにしないとダメですよね……。
最近ブクブクふとってます(´;ω;`)

柚まむ

そういうのもありですね!
参考にします!