※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

ラクマを結構前に出品していたのですが、結構前にアプリを消してました…

ラクマを結構前に出品していたのですが、結構前にアプリを消してました。
スマホが重たくなったので、メルカリ1本に絞ったためです。

私は普段メールをみないので、何100通も貯めてから整理するのですが、たまたまずっと下の方にラクマの出品物が売れているのがでてきました。

この場合どうなってるんですかね?
もうお取引キャンセルとか自動でなってるんですかね?
ラクマしてみるか!とおもったのですが、IDパスわからず…再設定してみようとおもっても、メアドも違うようで(^_^;)無理でした(^_^;)

このような経験ありませんか?
ラクマに限らずほかのアプリもおっけーです!

コメント

Na.

ラクマは分かりませんが、メルカリは運営局が取引内容などを確認した上でキャンセルされます😐

• うさぴょん

うさぴょん

なるほど!ありがとうございますm(_ _)m!

• 5月4日
まる

ブクマですが、
先日購入した本が10日経っても送られてこなかったです😓連絡もなしです。たぶん、アプリ消して気づいてないんだと思います。。
一定の時間が経つとお客さん側からキャンセルボタンでますよ、😚

• うさぴょん

うさぴょん

ありがとうございます!!お客さん側からもキャンセルできますか!!もうだいぶたってるので、きっとお客さんもキャンセルなさってそうですね…!ありがとうございます😭😭グッドアンサーに致しますネ♪

• 5月4日