なんか苦手な先生っていますか?その先生だけなんなんだろうこの違和感。…
なんか苦手な先生っていますか?
その先生だけなんなんだろうこの違和感。。っていつも思う😅
- はじめてのママリ
ママリ
います😂
その先生と一緒にいると空気感が違うというか、違和感もありますし、そわそわします🤣
おそらく悪い先生ではないんですが…苦手意識があります🥺
退会ユーザー
いますよー!笑
あとはお話ししてて自分と合わない先生もいます🤣
なかなかいろんな人がいますから、難しいですよね笑
なんか苦手な先生っていますか?
その先生だけなんなんだろうこの違和感。。っていつも思う😅
ママリ
います😂
その先生と一緒にいると空気感が違うというか、違和感もありますし、そわそわします🤣
おそらく悪い先生ではないんですが…苦手意識があります🥺
退会ユーザー
いますよー!笑
あとはお話ししてて自分と合わない先生もいます🤣
なかなかいろんな人がいますから、難しいですよね笑
「先生」に関する質問
学校に登校しているか確認の電話は迷惑ですよね..? みてねのGPSがまた不具合で朝の登校途中で止まっています。 今月2回目ですがもう2年生だし、さすがにいるだろうと1年生の頃から確認の電話はしたことないです。 ただ…
育休中で上の子保育園預けてる方教えてください🥲 保育園、毎日行かせてますか? 最近、行き渋りや用事で週1.2はで休ませてます。 今日も大雨&クラスの半分が体調不良という面が心配で休ませちゃいました🥲 先生たちか…
私は日本人ですが、旦那が日本とフィリピンのハーフで1番上の女の子の肌が少し黒いです。 生まれつき焦げ茶っぽいのですが、夏になるともっと焼けます。 義母はそれを見てフィリピンの人なので黒いとか普通に本人に言い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント