※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちー75☆
ココロ・悩み

旦那との関係が悩みで、産後クライシスでトラウマがあります。子供はかわいいけど離婚も考えています。どうしたらいいかわからず、相談先もわかりません。

産後クライシスと説明しても理解しようとせず、やろうとしてきてトラウマ、
喧嘩はしょっちゅう、仲良くはやっていきたいと思って話し合いはするものの、旦那はめんどくさいからと、その場で分かったと言って話はおしまい。
しかし同じ事の繰り返し。
離婚するとまで話しもした。
わたしの親もバカにしてる。
でも兄弟は欲しい。
います単身赴任だから、今子供作っても親に迷惑かなと。
産後クライシスで旦那には触られたくない。
自分でもどうしたらわからない。結婚てこんにに辛いもの?子供はかわいいから、離婚しない方がいいのか。
喧嘩するところも子供には見せたくないけど。
どしたらいいのか、どこに相談していいかもわからない。

コメント

はなちゃん

産後クライシス悩みますよね〜(._."ll)
ホルモンのせい?とか言うけど、ほんとどうしたらいいか分からないし、子供が生まれる前まで旦那のこと大好きだったのに、何か家族って気持ちに変わっちゃった自分が悲しくなったりもします(T_T)大切な人であるには変わりないんですけどね〜
私は前ほどはないですが、触れられていい時期と、ほんと触れられたくない時期とコロコロ変わりますw
兄弟は欲しいのでいつかは〜とは思ってますが、何歳差になってもいっかー!したくないんだしwって思ってます٩( ᐛ )و笑

• ちっちー75☆

ちっちー75☆

大切だとも思えないくらい嫌いになっちゃってて、、、もうほんとに辛いですね。
    顔見るだけでも震えが出るくらいなんです。

• 5月7日
rin&koto&chihaママ

分かります(´;ω;`)うちも旦那にかなり説明してなんとか理解してくれた感じで、、、助かりましたが申し訳ない気持ちでいっぱいになりますが必ず落ち着く日がきますから大丈夫ですよ♡うちも今、子供2人で3人目も考えてます★やりたくないからすぐ寝たふりしてました|ω・`)チラ

ちっちー75☆

理解してくれる旦那さんでいいですね。
私なんて病気だから病院いけと言われ、
俺は悪くないとか、、、
もうやっていけないと思うけど、離婚するほど金もないし、実家にも頼れず。

産後クライシス、私もそぉでした。というか、今もそぉなのかも?(笑)旦那に触られるの嫌なんですよね、なんか。それは自分が母親になったからで別に変なことじゃないって言われたことがあります。でも、旦那は拒否れば嫌な顔するし、そんなんこっちもなんか申し訳なくなるし、、もぉ頭ごっちゃごちゃです_| ̄|○
そのうち大丈夫になる日がくると思って日々過ごすしかないんですかね?難しいですね。。