※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スプーンとフォークの種類について教えてください。シリコン、プラスチック、ステンレスのどれが良いでしょうか。

スプーンとフォークについてです。
一歳を過ぎてスプーン、フォークを使う練習をさせようと思っています。
 
シリコンタイプ、プラスチックタイプ、ステンレスタイプどれがいいんでしょうか。

お出かけ用と、自宅用でわけて購入しようと考えています。
 

コメント

ママリ

エジソンとドードル使ってます。

エジソンのほうが小さくて1歳なりたてから使いやすそうです😊
お出かけのときにはケースもあります🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    エジソン気になってました✨
    ケースもあるのありがたい✨
    お試しで買ってみます🎊

    • 12月4日
みーこ

最近これを買ってあげたんですが10回に1回は奇跡が起きてお口に自分で運べております🍚笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお方もエジソンなので、やっぱり皆さん使ってらっしゃるんですね✨
    10回に1回って可愛い😂💕
    ステンレスは先が鋭いって書いてて不安だったので、やっぱりこの写真のを購入してみます🎊

    • 12月4日