※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa16
子育て・グッズ

娘の前髪が伸びて目にかかるので困っています。ピンで留めても取られてしまい、切りたくないけど横に流したいです。同じような状況のママさん、どうしていますか?赤ちゃん用のワックスはないでしょうか?

娘の髪の毛が伸び放題で、目にかかるのでどうしたもんかと手を焼いています。

ピンで止めてたんですが、最近ピンの存在に気づいてしまい、すぐ取られてしまいます😣

前髪を横に流してるのが可愛くて好きなので、切りたくないんですが、何もしないとまっすぐ降りてきちゃいます💦

前髪長いベビーのママさんたち、どうしてますか?

赤ちゃんにも使えるワックス的なものって、さすがにないですよねー😖?

コメント

ゆ

あたしの子も目にかかっちゃってるけど切りたくないので毎日ちょんまげです😆笑

• sa16

sa16

ちょんまげ!!考えてなかったです😳可愛いですね♡
    動いちゃって結ばせてくれなそうですが…💦チャレンジしてみます😆

• 5月4日
マァム

私は切っちゃってました!本人も、スッキリしてた方がいいですし♪

• sa16

sa16

潔いですね^_^
    親のエゴですが、長め前髪が好きなのでなんとか流す方法を探してます😅
    どうしようもなかったら切ろうと思います〜💦

• 5月4日
年の差兄妹の母

うちも生まれつき髪の毛ふさふさで、困ってました…
保育園に行き始めた事もあり、今はバッサリ切りましたが…

切りたくないなら、ゴムでくくるのはどうでしょう?
うちも初めは赤ちゃん用のゴムを買って、くくってました!

• sa16

sa16

ゴムでくくるというのは考えつかなかったです😳ありがとうございます!やってみます✨
    ふさふさちゃん、恵まれてるけど、意外と大変ですよね😅

• 5月4日
J

切ってもすぐに伸びるのでうちは切っちゃってます。もうすでに3回切ってます。
目にかかると可哀想ですし、縛るのが無難ではないんですかね( ´ ▽ ` )ノ

• sa16

sa16

9か月で3回も!伸びるの早いんですね✨
    縛るの試してみます^_^

• 5月4日
おいっすー

私も横に流してるのが好きで可愛くて絶対切らない!と決めてましたが、切ってしまいました~~~😭
絶対に取りますよね、ピン!
可愛いのに😭
でも切っても切ったで可愛いので、OKです💓笑

• sa16

sa16

同じですね♡
    ピン、ホント取っちゃいます😭
    可愛いのに〜ってホント思います😅
    切っても可愛いんですね♡少し心が揺れます 笑

• 5月4日
あんちゃん

4ヶ月の時から前髪だけ切ってますよ~顔すりすりしたりピンで止めてても知らないまに取って食べてたら怖いし💦縛るのも24時間は無理なので躊躇なく切ってます😄

• sa16

sa16

4ヶ月から😳早いですね〜!
    顔すりすり良くやります💦
    それでピンがズレて、気になって取って、食べ始めちゃったんです😖おっしゃるとおりですね💦
    先ずは縛るとこから始めてみます〜🙈

• 5月4日