※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよmama
子育て・グッズ

バンボを使っている方へ。購入場所と使用開始時期、良かった点を教えてください。

バンボを使ってる方(⊃´-`⊂)どこで購入されましたか?何カ月くらいから使用されましたか?購入してよかった点など教えて下さい♡

コメント

akm

楽天で購入しました!
何ヶ月かは覚えてないですが…
うちはあんまり活躍しなかったです|||(-_-;)||||||
でもいまは、自分で座ってでてを繰り返したりおしてあちこち持って行ったり楽しんでるみたいです!

Amazonで買いました!
3ヶ月くらいから使用してるけど
太ももがむちむちすぎて
きつかったです(´・・`)www
今は一人でお座りできるからいいけど(笑)
でも料理とかしてる時はまだ不安だから
たまーに座らせてます😅
カリブ?買ったほうが良かったかな〜と...(笑)

あおママ♪

私は知り合いから借りてます(*^_^*)
今使用中ですが、座り心地が気に入らないのか、すぐに抱っこを求めてきます( ゚д゚)

なおっぺ

バースデーで買いましたが、最近リサイクルショップで激安で売ってました
5000円も差があって後悔...

確か6ヶ月くらいから使ってて、最初はスッポリで本人も気に入っていたのですが、最近はもう落ち着きがないので抜け出します
ベルトしてても、バンボを亀の甲羅のようにしてこっちへ来ちゃいます(;;´_ゝ`)

でも、持ち運びに便利なので飲食店では活躍しますよ~

茶色のバスクラ吹き

うちは、おさがりで頂きました。なので、女の子だけどブルーです。 

首が座り始めた2ヶ月後半に支えながら短時間ずつ使い始めて、今も使っていますよ(*´艸`*)

目線が変わるからか、凄く気に入っていて、これに座らせて絵本などを見せています。

太ももが太くて出し入れのときに引っかかりますが、柔らかいので真ん中の部分を左右に倒し片方ずつ抜けばうまく抜けますよ!