コメント
ひよこ
うちの旦那いわく会社でダメなやつと思われなくなるとか😅
ちゃんとしてる証拠らしいです😅
うちは切迫で家事できなくなったら旦那が荒れたので、仕事も家事も育児もしてくれる家政婦をてにいれたと思ってるかも😫
はる☆ゆい
そんなことないと思いますよ😊
自分の子を産んでくれる人がいるということじゃないですか💓
自信持ってくださいね😄
-
ちいたろう
こんなつぶやきに
コメントありがとうございます😭
優しいお言葉に
気持ち穏やかになりました✨
ありがとうございました😣💕- 5月10日
ちいたろう
わたしのどうしようもない
つぶやきに
コメントありがとうございます😭✨
なるほど!
家庭を持つことが
ステータスになることも
あるんですね。
私も今はつわりがひどく
仕事も辞めてしまったので
家事もしないし収入もないのに
ワガママ言ったり
情緒不安定になったりと、
彼の負担になってる気がして
思わず呟いてしまいました😞
お仕事も家事も育児もこなす
りんごさん尊敬します!
旦那さんは幸せですね😭✨✨
私も頑張ろうと思いました♡
ありがとうございます^_^