※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたろう
雑談・つぶやき

男と人が結婚するメリットって何だろう(°_°)少なくともうちの旦那は私と…

男と人が結婚するメリットって何だろう(°_°)
少なくともうちの旦那は
私と結婚して良かったことないだろうなぁ(´-`).。oO

コメント

ひよこ

うちの旦那いわく会社でダメなやつと思われなくなるとか😅
ちゃんとしてる証拠らしいです😅
うちは切迫で家事できなくなったら旦那が荒れたので、仕事も家事も育児もしてくれる家政婦をてにいれたと思ってるかも😫

  • ちいたろう

    ちいたろう


    わたしのどうしようもない
    つぶやきに
    コメントありがとうございます😭✨
    なるほど!
    家庭を持つことが
    ステータスになることも
    あるんですね。

    私も今はつわりがひどく
    仕事も辞めてしまったので
    家事もしないし収入もないのに
    ワガママ言ったり
    情緒不安定になったりと、
    彼の負担になってる気がして
    思わず呟いてしまいました😞

    お仕事も家事も育児もこなす
    りんごさん尊敬します!
    旦那さんは幸せですね😭✨✨
    私も頑張ろうと思いました♡
    ありがとうございます^_^

    • 5月4日
はる☆ゆい

そんなことないと思いますよ😊
自分の子を産んでくれる人がいるということじゃないですか💓
自信持ってくださいね😄

  • ちいたろう

    ちいたろう


    こんなつぶやきに
    コメントありがとうございます😭
    優しいお言葉に
    気持ち穏やかになりました✨
    ありがとうございました😣💕

    • 5月10日